ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H26年  / 型式:DLA-GG2W / 走行距離:46,200km / 車検:H31年2月

main01_9469 main05_9505 main03_9479

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。
今回は奈良県橿原市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いまして出品しております。

ご紹介の車両は大変綺麗な平成年26年2月登録の三菱アウトランダーPHEV Gナビパッケージのフルタイム4WDです。
車検がたっぷり平成31年2月まで残っています。

大容量バッテリーを積んだ新世代のプラグインハイブリッドEVシステムを搭載したアウトランダーPHEVです。SUVタイプのプラグインハイブリッド車としては世界初との事。

日常のほとんどのシーンで電気自動車として走ることができます。

バッテリーチャージモードというものがあり、エンジンで発電して停車中・走行中に充電できるようになっています。いわば発電所を内蔵した電気自動車と言えます。

近所や街中ではモーターで走り、バッテリーの残りが少なくなった時やパワフルな加速が必要になった時は、エンジンが発電を始めモーターとバッテリーに電気を送ります。

また高速道路では主にエンジンにより走行、さらに加速が必要な時はモーターがアシストします。

電気のみで動ける距離が圧倒的に長いという点がハイブリッド車との違いです。

アウトランダーPHEVは電気自動車i-MiEVで培ったEV技術とランサーエボリューションで鍛えた4WD技術、パジェロで築いたSUVのノウハウを結集した、画期的な自分で発電する電気自動車です。

平成26年2月より現オーナーが所有しており、2オーナーとなります。

純正フルエアロ装着で見た目もスタリッシュでカッコ良く、ホワイトパールの外装は小傷程度のものが数ヶ所あるくらいで大変綺麗な状態です。

5人乗りSUVで広々とした車内は清潔感があり、ハーフレザーシートが装着されており高級感があり目立つような汚れや破れはありません。嫌な臭いもありません。

気になる点などお聞きしましたが、現状は特になく調子は良いとの事です。

主に毎日の通勤に使用されていたそうで月に2000km程度走行していたようですが、現在は三菱の電気自動車i-MiEVを購入し通勤用とした為、今回売却することにしたそうです。

今年の2月に車検を受けたばかりなのでたっぷり平成31年2月まで残っています。
走行距離も4.6万kmと少なく程度良好です。

フル充電時では40~50kmは電気のみで走ることができるそうです。

また車内で電気が使えるのでアウトドアにも最適かと思います。
小型の冷蔵庫を積んだり家電製品を持ち込むことができるのも嬉しいですね。

経済的にも嬉しいですし、社用車としても最適です。
お探し方は是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

【外装の状態】
●小傷程度のものが数ヶ所あるだけで大変綺麗な状態です。
●純正エアロ付きでスタイリッシュです。
●タイヤ225/55R18 5~6分山

【内装の状態】
●清潔感があり嫌な臭いはありません。
●リアシートに汚れや破れはありません。
●天張り内張りも綺麗な状態です。

【車両・機関状態】
●現状問題ありません。

【装備】
●ETC、スマートキー、CD、ナビ、TV、バックカメラ、ハーフレザーシート、レーダー探知機、ブレーキアシスト、本革巻ステアリング、クルーズコントロール、純正エアロ、18インチAW、フロントフォグランプ、キセノンヘッドランプ

※スタッドレスタイヤ4本(ホイール付)お付けします。

★アウトランダーPHEVをお探しの方へ一言!
車検がたっぷり平成31年2月まで残っています。
エコカー減税適応車で経済的にも嬉しいです。
使い方にもよりますが燃費は40km/Lくらいだそうです。
電気中心で走るとそれ以上にもなるようです。

是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!

outlanderphev1 outlanderphev2 outlanderphev3 outlanderphev4 outlanderphev5