ヤフオク出品! 53万円で商談成立! SOLD OUT

販売期間:30日間

年式:H17年  / 型式:GH-220067 / 走行距離:87,000km / 車検:H30年7月

main_013471 main_023511 main_033548

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。
今回は大阪府東大阪市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いまして出品しております。

ご紹介の車両は平成17年6月登録、W220後期のベンツS350スペシャル エディション特別限定モデルです。

車検が平成30年7月までたっぷり残っています。

3.7L V6エンジン搭載の245馬力5速AT、FR(後輪駆動)です。

スペシャルエディションはW220型最終モデルとして豪華フル装備で発売された特別限定車になります。

ファーストオーナーは会社の社用車として使用されていたようで、現オーナーが良質のSクラスがあるという情報を聞き横浜にあるベンツ専門店よりH27年6月に購入されました。

購入時、ミッションにやや不安があった為、基板交換をされております。

大阪からわざわざ横浜まで引取り自走にて乗って帰ってきたというオーナーは、60代ですが、大変お元気で趣味のゴルフ用にと購入されました。

またオーナーは車好きでもあり、外車、国産問わず、かれこれ数十台は乗り継いでこられたそうです。

その中でもこのSクラスはトップクラスの性能だと、おっしゃっていました。

ミッションの基板交換後は、よく走り、とても調子が良いとのことです。
アクセルを踏み込むとわずか数秒で100km/hに達し、高速走行は非常に安定した走りで、乗りやすさは抜群だそうです。

お車の状態も大変綺麗な状態を維持しており、シートに擦れもほとんどありませんでした。

社用車として使用されていたので、恐らく運転手がいたのではないかと。

あと驚いたのがドアステップにくもりがなく、まるで新古車でも見ているかのような輝きを放っていました。
オーナーもこのドアステップを見れば、どのような乗り方、扱い方をされてきたのかわかるとおっしゃっていました。

外装の状態も非常に綺麗で、良く見ないと気づかない傷が数ヶ所と、オーナーも最近言われて気付いたという運転席ドアに1ヶ所エクボがありました。

写真ではなかなかわかりづらいかと思いますので、是非見にきて下さい!とのことです。
見て頂ければ状態の良さはわかってもらえると、オーナーも自信を持ってお勧しております。

ゴルフバッグが4個入りゴルフに行くのにも最適な車で、売るのは非常にもったいないとの事ですが、自宅周辺道路が細く、このSクラスは大き過ぎて、乗り入れが大変で、また近所の方とも最近ちょっとしたトラブルもあったようで。
今年の7月に車検を受けたばかりですが、泣く泣く所有を断念されました。

W220後期最終の特別限定モデルスペシャルエディションは探してもなかなか見つからない大変希少な1台です。

引き継いで大切にお乗り頂ける方が見つかればお譲りしたいとのことですので、よろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
●外装小キズ程度なものが数ヶ所あります。
●運転席ドアエクボ1ヶ所あります。
●塗装は艶があり綺麗な状態です。
●純正16インチAWガリ傷なし。
●タイヤ225/60R16 8~9分山

【内装の状態】
●シートに擦れや汚れ、破れはなく綺麗な状態です。
●ハンドルにも擦れはほとんどありません。
●内張り、天張り綺麗な状態です。
●禁煙車で嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション問題ありません。
●エアコン・パワステ等電気系統も問題ありません。

【装備】
キセノンヘッドライト、ブレーキアシスト、パークセンサー、盗難防止システム、EPS(エレクトロニック・スタビリティ・プログラム)、ナビ、DVDビデオ、CD、ステアリングテレスコピック機構、ステアリングチルト機構、クルーズコントロール、革シート、パワーシート、エアーシート、シートヒーター、サンルーフ

 

★W220ベンツS350をお探しの方へ一言!
希少なW220最終モデルの特別限定車のスペシャルエディションです。
車検が平成30年7月までたっぷり残っており大変お得です!
装備充実で大変状態の良いお車です。
不具合の多いミッションは基板交換済みで安心です!

上質なS350をお探しの方は
是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!

s350se1s350se2s350se3s350se4s350se5