ヤフオク出品! 38万円で落札! SOLD OUT

販売期間:14日間

年式:H20年  / 型式:CBA-BL5 / 走行距離:94,000km / 車検:H30年5月

main_012646 main_022665 main_032649

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。
今回は三重県四日市市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成20年12月登録のスポーツセダン レガシィB4 2.0GTです。
車検が平成30年5月までたっぷり残っています。

2.0L水平対向4気筒DOHC16バルブターボ搭載の260馬力、5速ATのフルタイム4WDになります。

パドルシフト、マニュアルモード付きATでセダンですがスポーツ走行が楽しめる人気のレガシィB4です。

今回で4台目のご依頼で、オーナーが所有する車は全部で10台ほどあり、車両整理とのことでご依頼を頂いております。

今年の5月に購入し車検を受けわずか5ヶ月程の所有ですが、趣味で鈴鹿サーキットでレースを楽しんでおられ、パドルシフト付きの車で一度サーキットを走行して見たかったとのことで購入されましたが、思っていた程の走りができなかったようで乗り換えとなりました。

車両の状態は外装、運転席ドアに小傷程度の傷がありましたが、あとは目立つような傷や凹みはありませんでした。

内装は綺麗な状態で、シートに汚れやシミ、破れもなく大変綺麗な状態です。

ダッシュボードにスバル車特有のベタつきが若干あります。
嫌な匂いもなく清潔感を感じる車内です。

車検が平成30年5月までたっぷり残っており大変お得です。

新車登録から8年、走行距離は9.4万kmですが、状態が非常に良くまだまだ活躍できるお車です。

セダンで物足りさなを感じている方にはお勧めです。
ターボなのでストレスなく良く走りますよ。

今回安価な価格設定にて出品しておりますので、お探しの方要チェックです!

 

【外装の状態】
●目立つような大きな傷や凹みはなく綺麗な状態です。
●運転席側ドアに小傷が1ヶ所あります。
●塗装の状態も光沢があり非常に良いです。
●ホイールガリ傷あり。
●タイヤ 前後215/45R17 5~6分山
【内装の状態】
●シート汚れやシミ、破れはなく綺麗な状態です。
●ダッシュボードに若干ベタつきがあります。
●嫌な匂いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状問題ありません。
●エアコン・パワステ・パワーウィンド等電気系統も問題ありません。

【装備】
●キセノンヘッドライト(HID)、本革巻ステアリング、運転席パワーシート、キーレス、プッシュスタート、パドルシフト、クルーズコントロール、17インチAW

 

★レガシィB4をお探しの方に一言!
車検が30年5月までたっぷり残っており、大変状態の良いお車です。
2.0GTのターボ車で人気のブラックです。
今回安価な価格にてお譲りしたいとの事ですので
是非この機会をお見逃しなく!

legacyb4_1 legacyb4_2 legacyb4_3 legacyb4_4 legacyb4_5