ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H14年  / 型式:GF-220178/ 走行距離:44700km / 車検:H29年12月

IMG_0216 IMG_0233 IMG_0224

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は香川県高松市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いましての出品となります。

ご紹介の車両は平成14年登録のメルセデス・ベンツS600Lです。
車検は12月に受けたばかりで平成29年12月までたっぷり残っています。

オーナーが平成27年12月に業者オークションで仕入れをされたお車で、普段営業車として使用されております。

ボディカラーがタンザナイトブルーで濃紺といった感じの深みのある上品なカラーです。

メルセデスベンツの中でも最上級モデルとなるSクラスで、367馬力を発揮する5.8L V12エンジンを搭載しています。

またサスペンションはアクティブ・ボディー・コントロール(ABC)と呼ばれる油圧式サスペンションで、車高を水平に保持する為、走行性が非常にすぐれており、またエアサスよりも油圧で動くので車高調整速度が速いのも特徴です。
ABCは現状不具合はありません。

外装は、良く見ないとわからない程度の小傷が数ヶ所ある程度で、目立つような大きな擦り傷や凹みといったものはありませんでした。

本革シートの状態も擦れはあまりなく非常に良い状態です。
スイッチ部分に若干外車特有のベタつきがございます。
このベタつきは高級感を出すためにレザー調のプラパーツにコーティングを施しているようですが、これが古くなるとベタつくようです。

走行距離が44700kmと少なく、外装、内装とも非常に綺麗で現状特に不具合はありません。プロの査定員が検査をして、外装B、内装Bの評価4点で修復歴はなしとなっています。

業者オークションでも程度のよいW220型S600Lはなかなか見つかりません。
左ハンドルの希少車です。車検もほぼ満タンに残っております。

是非この機会をお見逃しのないようよろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
●塗装は艶もあり大変綺麗な状態です。
●小キズ程度の傷が数ヶ所あるくらいです。
●タイヤ:前後225/55R17( 前後6分山)

【内装の状態】
●シート多少の擦れはございますが、破れや汚れはなく綺麗な状態です。
●天張り、内張り綺麗です。
●スイッチパネル部分に若干ベタつきがあります。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●エアコン・パワステ等問題ありません。
●ABC問題ありません。

【装備】
ナビ、ETC、黒革シート、前席パワーシート・全席シートヒーター・シートクーラー、サンルーフ、ウッドコンビハンドル、17インチ純正AW

 

★W220 S600Lをお探しの方に一言!
走行距離が4.5万km程度で状態は非常に良いです!
車検が平成29年12月までたっぷり残っています。
ユーザー買い取り車で業者オークション評価4点、実走行、修復歴なしのお車です。
希少な左ハンドルです!

是非この機会をお見逃しなく!

s600l-1 s600l-2 s600l-3