ヤフオク出品! 35万で商談成立! SOLD OUT

販売期間:22日間

年式:H10年  / 型式:E-RPS13 / 走行距離:161000km / 車検:H29年年1月

IMG_7526-2 IMG_7480 IMG_7443-2

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は新潟県上越市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いましての出品となります。

ご紹介の車両は平成10年登録の日産 180SX タイプXです。
2.0L(205馬力)の直列4気筒DOHCバルブICターボを搭載した5速ミッションのカスタム車です。

大変貴重なワンオーナーで、記録簿も残されております。

プレミアムイエローグリーン(レクサスSC430ソアラの限定色)に7年前に全塗装されたという外装はフルエアロとローダウンでセンス良く決まっており、第一印象は素直にカッコ良いと感じました。

またマフラーはHKS製が装着されており、重低音の良い音を奏でております。

フロント左側に軽微な修復歴がございますが、走行には全く問題はないとの事です。
日頃からメンテナスはこまめにされおり、故障はこれまで一度もなかったそうです。

外装に目立つような傷や凹みといったものはありませんが、一部塗装の腐食がございます。

毎日通勤に使用されているとの事ですが、手入れが行き届いており、内装は清潔感が感じられ大変綺麗な状態です。

新車登録から実に17年が経過しておりますが、正直とてもそんな風には思えないというのが正直なところです。オーナーの車に対する愛情が伺える極上とも言える状態でお勧めの1台です。

これまでコツコツとカスタムや整備にお金をかけてきた思い入れもあるお車ですが、お子さんが小さいこともあり、ミニバンに乗り換えを検討されており、大切に引き継いで乗って頂ける方が見つかればお譲りしたいとの事ですので、是非よろしくお願い致します。

 

◆カスタム内容は以下の通りです!
★レクサスSC430ソアラの限定色に全塗装
★純正フルエアロ
★エアロミラー
★アドバンス16インチアルミホイール
★フルタップ車高調
★HKSマフラー
★HKSフロントパイプ
★PIVOT半目キット
★機械式LSDニスモ2WAY
★銅3層ラジエーター
★RSスリットローター
★ピロテンションロッド
★R32GTR用燃料ポンプ
★アペックスレブスピードメーター
★水温計(不動)
★テールレンズカバー
★リアタワーバー

 

【外装の状態】
●塗装は艶もあり大変綺麗な状態です。
●大きな傷や凹みはありませんが一部腐食あり(画像参照)。
●タイヤ:前215/50R16 後225/50R16 (前後5分山程度))

【内装の状態】
●シートは目立つ汚れや破れはなく綺麗な状態です。
●内張り、天張り綺麗です。
●嫌な匂いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。
●走行距離メーターが表示されない時があります。

【装備】
キーレス、CD、MD、外品16インチAW、フルエアロ、車高調、外品マフラー

 

★180SXをお探しの方に一言!
ワンオーナーで記録簿ほぼ完備です。
見た目はセンスよく仕上がっておりカッコ良いです。
外装、内装とも状態も申し分なく大変お勧めできる1台です。
車検が29年1月まで残っています。
5速MTで走りを楽しみたい方にはお勧めです。

是非この機会をお見逃しなく!

180SX2-1 180SX2-2 180SX2-3 180SX2-4 180SX2-5 180SX2-6