ヤフオク出品! 626,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:11日間

年式:H19年  / 型式:DBA-URS190 / 走行距離:203300km / 車検:H28年10月

L027 L073 L004

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は埼玉県志木市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は大変綺麗なレクサスGS460バージョンLです。
車検が平成28年10月まで残っています。

搭載されるエンジンは4.6リッターV型8気筒DOHCの347馬力8速ATになります。

外見は、画像でもおわかり頂けると思いますが、とても上品なスタイルで、内装は、豪華装備で、隅々までとことん拘りがあり、さすがレクサスですね。

走行距離が20万kmと多いと感じるかもしれませんが、やはりそこは最高級レクサスです。これくらいの距離ではそう壊れません。まだまだ通過点といった感じでしょうか。

外装の状態も艶もあり大きな傷や凹みはなく良い状態だと取材を行った者より報告を受けております。

ディーラーの記録簿がすべて残されており、しっかりメンテナスされてきたのが伺えるお車です。

豪華装備レクサスGS460バーションLをお探しの方には、是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

全体的に小傷、補修跡、経年劣化がありますが、20万km走行とは思えないというのが正直な感想です。

前オーナーは法人名義の社用車として使用されていたとの事で、リアシートに若干ヘタリを感じましたが、内装は綺麗で清潔感があります。

メンテナスはすべてディーラーで行われており、記録簿もすべて残されていました。
しっかりメンテナンスされてきたお車でその点は安心できるかと思われます。

トランクフロアに交換跡がありますので、追突による事故歴がありますが、綺麗に修復されており素人目ではまずわからないですし、もちろん走行上はなんら問題はありません。
塗装の状態も良くお勧めできる1台です。

 

【外装の状態】
●全体的に綺麗ですが、小傷エクボはございます。
●18インチアルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ 245/40ZR18  前後5~6分山程度

【内装の状態】
●全体的に綺麗な状態です。
●リアシートヘタリあります。
●嫌な臭いはありません。
●天張り、内張り綺麗です。
【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。

【装備】
ETC、CD、ナビ、TV、スマートキー、本革シート、シートヒーター、パワシート、18インチアルミ、キセノンヘッドライト、レーンキープシステム、居眠り防止システム、ブレーキアシストシステム等

■レーンキープシステム
高速道路や自動車専用道路において、白線(横線)をカメラで認識し、電動パワーステアリングを制御することで、車線内走行がしやすいようにドライバーのステアリング操作を支援します。

■居眠り防止システム
ステアリング上に設置したカメラがドライバーの顔の向きを判断し、脇見運転していないかを自動的に判断します。
その一方で、ミリ波レーダで前方の障害物までの距離を検出しており、衝突の可能性が高まった時に「脇見運転をしている」ということで、ドライバーに警告音や表示で注意を促す仕組みです。

■ブレーキアシストシステム
ブレーキを踏む力が不十分な時にドライバーに代わりブレーキ力を強めてくれる装置です。
ブレーキペダルの踏み込み速度と踏み込む力によって、緊急ブレーキを判断してくれます。

 

★レクサスGS460をお探しの方へ一言!
車検が28年10月まで残っております。
走行距離20万kmですが、最高級レクサスまだまだ通過点といった感じです。
ディーラーメンテナンスで状態は申し分ありません。
装備も充実しておりお勧めできる1台です。

今回低価格から完全売り切りますので、上質なレクサスをお探しの方は
是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!

lexusGS460-1 lexusGS460-2 lexusGS460-3 lexusGS460-4 lexusGS460-5