ヤフオク即決で落札 200万 SOLD OUT

販売期間 37日

販売期間はかかりましたが、オーナー様ご希望金額で売却ができて良かったですv

IMG_0898

IMG_0905

IMG_0900

代理出品になります。車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回ご紹介の車両はロリンザ仕様のベンツSL500新車並行車です。

平成16年にオーナー様の知り合いが新車並行で購入されたものを、約2年前に譲り受けた車両です。

複数オーナーにはなりますが、通常店舗等で購入した場合は前オーナーの車両管理、維持に関して不明な場合が多いですが、知り合いから受け継いだ車両ですのでそういう点ではよくわかった状態で引き継いでおります。

このクラスの高級車を所有するオーナー様は複数の車両を所有される場合が多く
今回ご依頼のオーナー様もセカンドカーとして所有されております。

事故や故障もなく2年間大切に所有されておりましたが
乗る機会が少なくなった為、今回売却を決意されたようです。

ロリンザ仕様で見た目のカッコ良さもさることながら、紺色のボディにベージュの内装という大変希少なコンビがひと際高級感を醸し出しており、大人の遊び車として最高のステータスを感じさせてくれる1台ではないでしょか。

状態も非常に良く、外装はガラスコーティング施工済みで屋根付き車庫にて保管されておりました。目立つ傷や凹みはほとんど見当たりません。
車高が低い為、ボディ底に擦り傷がございますが、それはある意味仕方がないことだと思います。

ベージュの内装は高級感があり本革シートも良い状態を維持しております。
経年による擦れや汚れはございますが全然問題はないレベルだと思います。

気になる電動オープン、ABC油圧サスペンションも問題なく作動しております。
※動画を撮りましたのでご覧ください。

電動オープンはこちら
ABC油圧サスペンション

油圧サスペンションは室内から車高を3段階に変えられ、
常に車高を水平に保持する為、走行性にすぐれています。
エアサスよりも油圧で動く為、車高調整速度が速いのが特徴です。

車高は一番下げた状態で写真撮影しましたので、
見た目はかなり渋い感じになっているかと思います。


SL500をお探しの方に一言!

大変流通量が少ないロリンザ仕様の紺色のSL500です。
10年経過した個体ですが走行距離も少なく状態は申し分ないです。
オープンカーやセカンドカーをお探しの方、高級車を所有してステータスを感じたい方、格安出品しておりますので是非この機会をお見逃しなく!

 

【外装の状態】
2年前にガラスコーティング済み。
屋根付き車庫にて保管しておりますので塗装の状態も良く
大きな傷、凹みもなく大変綺麗な状態です。

アルミホイールガリキズ小
タイヤ後はほぼ新品、前も8分山
※車体底に擦り傷あり

 

【内装の状態】
本革シートは経年による擦れ汚れはございます。
禁煙車ですのでタバコ臭はありません。
本革特有の匂いがあります。
天張り、内張り綺麗です。

 

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。
電動オープン、ABC油圧サスペンション現状まったく問題ありません。

 

【装備】
ロリンザエアロ、ロリンザ19インチAW、マフラー、ETC、カロッツェリアHDDナビ、
Wエアバッグ、CD、MD、本革シート、シートヒーター、マッサージシート、障害物センサー、バックカメラ、レーダー探知機

IMG_0899

IMG_0903

IMG_0852

IMG_0853

IMG_0897

IMG_0895