ヤフオク出品! 60万即決落札! SOLD OUT

販売期間:10日間

年式:H19年  / 型式:DBA-TU31 / 走行距離:71,700km / 車検:H28年6月

DSCF6071

DSCF6099

DSCF6076

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は東京都23区内よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は日産プレサージュの250ハイウェイスターです。
ブラックボディが美しい8人乗りのミニバンです。
インテリジェントキー、イモビライザー、サイドブラインドモニター、リモコンオートスライドドア(左側)など豪華装備を備えています。

セカンドシートは、左右に動かすことで、独立した空間でリラックスして乗車できるキャプテンシートモードと3人乗りができるベンチシートモードに切り替え可能となっております。
またサードシートにはワンタッチで床下収納が可能な機能が備わっております。

以下取材を行った者よりコメントです。

オーナー様が約1年半前にディーラー中古車で購入されたものです。
大き過ぎず、小さ過ぎずの8人乗りのミニバンです。

外装リアバンパー部分に1箇所画像をアップにすると目立つ感じの擦り傷がありますが、個人的にはさほど気にはなりませんでした。
その他、年式からしても艶もあり綺麗です。
内装もファミリーカーなのかと思うくらい高級感もあり、個人的には十分綺麗だと感じました。
破れ等も見当たりませんでした。

オーナー様は禁煙車ですが、タバコの臭いのは感じませんでしたので、その前のオーナー様もおそらく禁煙車たっだのではないかと感じております。

ヘッドライトONにするとフロントのナンバープレートの左右がブルーに光ります。
機関現状問題ありません。電気系も現状問題ありません。
先日、バッテリーが上がった為、現在は毎日エンジンをかけているそうです。
現状問題なくエンジンはかかるとおっしゃっておりましたが、念の為バッテリーだけは交換することをお勧め致します。

大切に約1年半所有されておりましたが、車に乗る機会が少なくなり、今回手離すことを決意されたとおっしゃっておりました。大切に乗って下さる方がいらっしゃればお譲りしたいとの事です。

プレサージュをお探しの方に一言!

人気のブラック!走行距離がまだ7万km程で状態も良いです。
ナビ・TV・バックカメラ・インテリジェントキー等装備充実です。
車検が28年6月までたっぷり残っており大変お得です。
是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!
【外装の状態】
リアバンパー部分に傷がございます。
目立つような大きな傷凹みはありませんが経年による小傷、えくぼはあるかと思います。
17インチアルミホイールガリ小。
タイヤ前後 215/60/R17 前4分山 後5分山程度

【内装の状態】
全体的に綺麗な状態です。
現在は禁煙車で嫌な臭いはありません。
天張り、内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。

【装備】
ナビ、TV、バックカメラ、サイドブラインドモニター、ETC、CD、インテリジェントキー、17インチアルミ、左側パワースライドドア

DSCF6067 DSCF6087 DSCF6097 DSCF6092 DSCF6094 DSCF6101