ヤフオク出品! 35万円で落札! SOLD OUT

販売期間:26日間

年式:H10年  / 型式:GF-170447 / 走行距離:34,300km / 車検:H28年9月

IMG_2744

IMG_2751

IMG_2748

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府よりご依頼頂き、現車確認を行いましての出品になります。

ご紹介の車両は大変状態の良い平成10年登録のベンツSLK230コンプレッサーです。

オーナー様が約2年前に中古車ショップで購入されたものですが、お仕事が多忙で購入後はほとんど乗ることがなく、2年間所有してわずか1000km程度しか乗っていないとか。しかもオープンにしてドライブを楽しんだ事がないというのも少し驚いてしまいました(笑)取材日に初めてオープンにしたスタイルを見てSLKの魅力とカッコ良さに遅ればせながら気付いたご様子で少し笑えました。

初年度登録から17年経過した車両ですが、走行距離がわずか34300kmというのも驚きです。このような状態のものがまだ残っていたのかと改めて感動致しました。

外装の状態は目立つ傷や凹みはなく、小傷程度のものがあるくらいで大変綺麗な状態です。
赤黒コンビの内装はおしゃれで高級感があります。
本革シートはわずかに使用感は感じられますがこちらも状態は良いです。

あくまでも、私の主観ですが全体的な印象としましては17年という経年を感じさせない綺麗な車といった感じです。

気になる方は現車確認をお願いします。
また引き渡し後はいかなる理由でもノークレームでお願いします。

神経質な方や完璧を求める方は入札をお控え下さい。


気になる点として
■年式の古い外車に多くみられます天張りのたるみがございます。
■HDDナビ動作は致しますが、地図データ等古いタイプのようなのでおまけ程度にお考え下さい。
■トランク内にあるロールカバーの軸先端のゴムが劣化していた為、しっかり固定できない状態でしたが、テープを何重にも巻いて補強しています。これがしっかり固定できないとセンサーが作動せずオープンにできない状態になってしまう為です。現状は補強してオープンは可動します。(ディーラーよるテスター診断でセンサーエラーと判明しディーラーにて補強作業を行いました)

※キーレスのセンサーが故障して作動しない状態ですが、こちらは修理または新品交換したものをお渡し致します。

※トランクダンパーのヘタリが原因で、支えがなければ開けっ放しにできない状態となっておりましたので、こちらも修理して引き渡し致します。


車検は平成28年9月までたっぷり残っております。

気になる電動オープンも問題なく作動しております。
※動画を撮りましたのでご覧ください。

こちらをクリック


ベンツSLKをお探しの方に一言!

大変綺麗で状態の良いSLK230コンプレッサーです。
車検が平成28年9月までたっぷり残っており大変お得です。
新車登録から17年経過した車両ですが状態は申し分ないです。
マニアの方、オープンカーやセカンドカーをお探しの方、
格安出品しておりますので是非この機会をお見逃しなく!

【外装の状態】
年式相応の経年劣化や小傷はありますが
全体的にみて綺麗だと思います。

純正のアルミホイールはガリ傷も少なく綺麗です。
タイヤ:225/50/R16(6から7分山程度)

【内装の状態】
本革シートは経年による擦れ汚れはございます。
オーナー所有時は禁煙車ですが過去は不明です。
嫌な臭いは感じませんでした。
天張りたるみあります。
外車特有の内装ベタつきが若干ございます。
これは高級感を出すためにレザー調のプラパーツにコーティングを施しているようですが、これが古くなるとベタつくようです。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。
電動オープン現状問題ありません。

【装備】
電動オープン、ETC、外品ナビ、CD、本革シート、キーレス

IMG_2746 IMG_2747 IMG_2685 IMG_2691 IMG_2721 IMG_2733 IMG_2727 IMG_2765