ヤフオク出品 1万円~  出品キャンセル SOLD OUT

年式:H5年  / 型式:E-124032 / 走行距離:75,600km / 車検:なし

IMG_1466

IMG_1488

IMG_1471

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は横浜市よりご依頼を頂き大阪から出張し現車確認を行いましての出品になります。

ご紹介の車両は大変貴重なW124ミディアムクラスの320E 4ドアセダンです。

ファーストオーナーは大手会社の会長様が約16年間所有されてたものを、オーナー様が譲り受け、その後義父が約5年程所有し、今年の1月にオーナー様の元に戻ってきました。

新車時から現在まで屋根付きガレージにて保管されております。

その為、驚くほど状態が良く塗装も新車のような艶があり、経年劣化が現れやすいゴムパッキン類の劣化もほとんど見られません。正直21年間経過した車両とはとても思えない奇跡的な状態でのご紹介です。

年式の古い外車に多いオイル漏れや滲みは見る限り見受けられません。

整備はすべてディーラーで行っており、それなりの金額を整備に費やしてきております。

また乗り方によってもそういう症状が起こりやすくなるのですが、歴代オーナーは高齢の方でしたので、無茶な乗り方はしていなかったと思われます。そういう点でも状態が良いというのは納得できます。

私もこれまで数多くの旧車を見てきましたが、ここまで状態が良いのはなかなかないですね。自信をもってお勧めできる車両です。

外装色は淡いグリーンで正式名称はクリスタルグリーンです。
バンパーモールは同色に塗装しており、塗装前は黒ですが格段に見栄えは良くなっております。

この時代の塗料は油性塗料を使用しており、塗装の衰えが少ないようです。

内装も外装と同色のグリーンを基調にしたデザインで、ウッドパネルがレトロ感を感じさせてくれる落ち着いた雰囲気の内装となっております。

メンテンスはしっかりしておりますが登録から21年経過した車両ですので、今後も維持費はある程度かかると思います。
この当時のベンツは頑丈で故障が少なく、仮に故障があっても比較的安価に修理が可能なのも嬉しいところです。


記載もれや個人の感性により相違があった場合は現車優先になります。
高額車両となりますので気になる方は必ず現車確認をお願いします。

次のオーナー様には旧車という事を十分ご理解頂き最大限評価して下さり大切に乗って頂ける方に是非引き継いで乗ってもらいたいと考えておりますのでよろしくお願い致します。


W124をお探しの方に一言!
大変貴重なミディアムクラスの320Eです。
左ハンドルが多い中、右ハンドルというのは嬉しいですよね。
現在では業者オークションでも流通量が少ない為、正直相場は不明です。
走行距離が75600kmとこの年式から考えても非常に少ないです。
価値のわかる方にとっては大変お安い価格設定となっております。

この機会を逃すともう出会うことすらないかもしれません。
是非お見逃しのないようお願い致します!


【外装の状態】
全体的に目立つ傷、凹みもなく塗装も艶があり非常に良いコンディションを維持しております。
ドアミラー部のみゴムのひび割れがございます。
アルミホイールガリキズ有り
タイヤ 前後 4分山程度

【内装の状態】
シートは大変綺麗で目立つ汚れはありません。
禁煙車ですのでタバコ臭はありませんが、この年代特有の独特な匂いがあります。
天張り、内張りは綺麗です。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
エアコン・パワステ・パワーウィンド等の電気系統も問題ありません。


【装備】
カロッツェリアナビ(5~6年前の製品)、前席パワーシート、CD

IMG_1467

IMG_1470

IMG_1472

IMG_1522

IMG_1495

IMG_1498