ヤフオク出品! 701,000で落札! SOLD OUT

販売期間:11日間

年式:H8年  / 型式:E-RZN185W / 走行距離:119,100km  / 車検:平成30年1月

main01_2939 main06_2989 main05_2955

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府大阪市よりご依頼を頂き、現車確認及び撮影・取材を私石田が行い出品しております。

ご紹介のお車は、平成8年4月登録のトヨタ ハイラックスサーフ SSR-X 4WDです。
車検が平成30年1月まで残っていますので、引き渡し後はすぐにお乗り頂けます。

元々赤色ボディだったのを、BMW X1に採用されているマラケシュブラウンにオールペンされています。

光の加減で濃いブラウンにも見えますが、日が当たると明るい綺麗なブラウンに見えます。
ハイラックスサーフには大変珍しいですが、関西の某ハイラックス専門店にて全塗装し販売されていたのを見て、即決で購入されたそうです。

ワイルド感あるM/Tタイヤにリフトアップしたボディ、見た目は迫力がありとても大きく感じました。

メッキバンパーもさりげなくカスタムを主張しています。

平成26年1月に法人名義で購入、約3年半所有されておりますが、走った距離は1万km弱だそうです。
エンジンルーム以外を塗装されており、外装はとても綺麗で小傷程度ものが数ヶ所あるくらいでした。

内装は全席に黒の革調シートカバーが装着され高級感があります。
シートカバーも購入時に新品で装着されていたもので、汚れや破れ、シミなどはなく状態は非常に良いです。

さすが専門店がカスタマイズしただけあって、ボディカラーにこのマケラシュブラウンをチョイスした点や全体的なバランス等、センスの良さを感じました。

仕事と家庭用どちらにも使用されておりますが、小さなお子さんがおられ、乗り降りがしやすい車に集約するとのことで売却を希望されています。

落ち着いた大人の雰囲気を持つマラケシュブラウンのハイラックスサーフ。 まず出会うことはないでしょう。大変貴重な1台です。

今回は1万円から最低落札価格なしの完全売切りにて出品致しておりますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

【カスタム内容】
★メッキバンパー
★16インチAW/購入時新品
★M/Tタイヤ(BFG/235)/購入時新品
★リフトアップ(コイルキット)/購入時新品
★メッキグリル/購入時新品
★レザー調シートカバー/購入時新品
★リアガラス、フィルム施工

【外装の状態】
●エンジンルーム以外全塗装済みです。
●左ドアミラーに傷があります。(画像参照)
●アルミホイールガリ傷ありません。
●タイヤ235/85R16(8分山程度)
※見た目はわからない感じですが、少しタイヤがはみ出し気味ということで車検場によっては通らないかもしれません。純正タイヤ(ホイール付)ございますので今回お付け致します。

【内装の状態】
●経年を感じさせない非常に良い状態を維持しております。
●シートカバーに汚れがシミ、破れはありません。
(右後部シートにチャイルドシートが取り付けられていましたので若干擦れが見られます)
●内装に目立つような汚れやシミ、破れはありません。
●天張り、内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●電気系統問題ありません。
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコンも良く効きます。

【装備】
●ETC
●外品ナビ、TV(富士通テンECLIPSE)
●バックカメラ

★ハイラックスサーフをお探しの方へ一言!
新品パーツを使用し専門店がカッコ良くカスタマイズしております。
大変綺麗なマラケシュブラウンのハイラックスサーフです。
大変状態が良く、お勧めの1台です。

今回1万円から完全に売切りますので
是非この機会をお見逃しのないようお願いいたします。

hilux_surf2-1 hilux_surf2-2 hilux_surf2-3 hilux_surf2-4 hilux_surf2-5