ヤフオク出品! 2,300,000円で落札! SOLD OUT

初度登録:平成13年7月
型式:KK-FE53EC改
走行距離:64500km
車検:令和7年5月23日

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府松原市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介する車両は三菱キャンターをベースに製造された人気のバンテック社製のベガキャンピングカーです。

車検が令和7年5月23日までたっぷり残っています。

キャンピングカーで日本一周したいという思いがあったオーナーが8年前に購入されました。

色々見て回ったそうですが、どれもピンと来るものがなったそうですが、この車を見た瞬間にこれだと感じたそうで、即決で購入されたと伺いました。

広い室内に充実した装備、綺麗で走行距離も少なく、ディーゼルエンジン、NoxPM適合と申し分ありません。

ボディサイズは全長567cm、全幅211cm、全高300cmで、まじかで見ると大きいと感じました。8ナンバー登録、乗車定員は7人となっています。

2階部分のベッドは奥行約180cm、幅約180cmあり、大人3人が寝ることも可能です。

入ってすぐにソファーテーブルがあり、そこでゆっくりお話を聞かせて頂きました。
ウッドを使用した造りで、室内はアンティークな感じで、まるで応接室で商談をしているかのような良い雰囲気です。
大きくて見やすい20インチTV(DVD再生可能)も今回お付け致します。

取材当日は寒かったですが、FFヒーターをつけると暖かく、撮影などで体を動かすと途中から上着がいらないほど暖かくなりました。

ソファーテーブルもフラットにすることができるので、大人1~2名は寝ることが可能です。
ソファーと2段ベッドの下には購入後にカバーを付けています。

入って右側には調理場として2漕シンク(温水、冷水)、コンロ2個、電子レンジもあります。
その奥には、2段ベッドがあります。

入口右手にトイレとシャワールームがあり格納された洗面台もあります。
入口ドアには網戸もついており、夏場この網戸は活躍するそうです。

天井のダウンライト6灯以外の照明はすべてLEDにしていますので、室内はかなり明るいとのことです。

充電は、ルーフに設置したソーラーパネルに走行充電と外部充電が可能となっています。

5600ccのディーゼルエンジンは、パワーがあり坂道もグイグイ行くそうです。
トラックベースなので、リアはダブルタイヤとなっており足回りもしっかりしています。
走行距離もまだ6.4万キロで走りはまったく問題ないとのことでした。

ミラー一体型のバックカメラと死角になる左リアにもカメラを設置しています。
サイドオーニングも問題なく開閉可能です。
取材当日は風が強く完全に開くことは断念しました。

私もキャンピングカーで日本中を周りながら仕事ができれば・・・なんて考えていますが、こういう手軽なキャンピングカーなら実現できそうだと思いましたね。

NoxPM適合していますので、全国どの地域でも登録可能となります。

これから春に向けてアウトドアシーズとなります。
お探しの方は、是非この機会をお見逃しなく!

沖縄から北海道まで全国どこでも陸送手配致します!
名義変更納車も可能ですので是非お申し付け下さい。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●経年による塗装の劣化、小傷やエクボはあるかと思いますが目立つ傷や凹みはありません。
●タイヤ:205/65R16(山は十分あります)

【内装の状態】
●シートに目立つような汚れや破れはありません。
●天張りやドア内張りも状態は良いです。
●ソファーと2段ベッド下にはオリジナルカバーが装着されています。
●気になるような臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン、オートマ問題ありません。
●パワーウィンドウ、エアコン問題ありません。
●特に気なる点、不具合はありません。

【装備内容】
●社外HDDナビ(カロッツェリア製)
●ミラー一体型バックモニター、サイドモニター(左側方)
●ETC
●ソファベッド、テーブル
●大型ベッド、2段ベッド
●ステンレス製2漕シンク&コンロ2個
●換気扇
●ルーフベンチレーター
●3WAY冷蔵庫
●電子レンジ
●トイレ、シャワー、洗面台
●温水ボイラー
●窓用エアコン
●FFヒーター
●ガスヒーター
●20インチTV(DVD再生可)
●網戸付きエントランスドア
●前面カーテン
●1500Wインバーター
●ツインサブバッテリー
●照明LED(天井のダウンライト6灯以外)
●走行充電システム
●外部AC電源ソケット
●ソーラー充電
●サイドオーニング
●サイクルキャリア
●プロパンガス
●清水タンク
●ゴミ収納BOX
.


★キャンピングカーをお探しの方へ一言!
●トラックベースのキャンピングカーですのでディーゼルエンジンで力強い走りが可能です。
●NoxPM適合しておりますので、日本全国どこでも登録できます。
●装備も充実しており外装、内装とも経年を感じさせない綺麗な状態です。
●車検も令和7年5月までたっぷり残っており、引き渡し後はそのまま乗って帰ることができます。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。