ヤフオク出品! オークション外で成立  SOLD OUT

年式:H17年  / 型式:GH-9PABFD / 走行距離:105800km / 車検:H29年年6月

IMG_7599 IMG_7640 IMG_7608

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は兵庫県尼崎市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いましての出品となります。

ご紹介の車両は平成17年登録のポルシェ カイエン3.2L V型6気筒24バルブ搭載のベースグレードで2006年式最終型になります。車検が29年6月までたっぷり残っています。

ボデーカラーはチタニウムメタリックでシルバーより濃くガンメタよりも明るい深みある落ち着いた感じのカラーで大変希少色です。

第一印象まず目を引いたのが60万円ほどかかったという一体型バンパーでした。
ノーマルのカイエンとはまったく別の顔をしており、迫力があり素直にカッコ良いと思いました。

足回りには22インチのアルミホイールを装着しており、車高調でローダウンされた外観はどっしりとした感じでカッコ良いです。

車高の高さは高からず低からずの抜群の設定だとオーナー談。
足回りにかけた費用はおよそ100万円だそうです。

約5年程前に購入されたもので、新車登録時の2005年から2010年まで、すべてポルシェディーラーにて点検整備履歴があるお車です。

現オーナーが購入後は高級外車専門に扱う修理工場でメンテナンス及びカスタムをすべて行ってきたそうです。

新車登録から10年が経過しておりますが、外装は艶もあり大きな傷や凹みはなく大変綺麗な状態です。フロントスポイラー下部に擦り傷がありますが、その他は気になるような傷や凹みはありません。

車内喫煙車ですが、たばこの匂いは気にならない程度で汚れや破れなどはなく綺麗な状態です。本革シートの状態も良く擦れや破れはなく状態は良いです。

エンジン、機関等は乗っていて、現状不具合は一切感じないとの事です。

5年間所有でコツコツとカスタムをされて来られ思い入れのある愛車ですが、怪我により運転が困難な状況となり、今回売却を決意されました。

引き続き大切に乗って頂ける方にお譲りしたいとのことですので、よろしくお願い致します。

 

■カスタム内容は以下の通りです。
★フロント一体型バンパー(約60万円)
★22インチアルミホイール
★ビルシュタイン車高調
★ヘッドライト交換済み
★オーバーフェンダー
★カーボンハンドル(約8万)

 

【外装の状態】
●塗装は艶もあり大変綺麗な状態です。
●フロントスポイラーに擦り傷あります。
●全体的に目立つような大きな傷や凹みはありませんが小キズ程度はあります。
●タイヤ:前後285/35R22 4~5分山程度

【内装の状態】
●本革シート汚れや破れはなく良い状態です。
●内張り天張り綺麗です。
●喫煙車ですがタバコ臭は感じませんでした。
●ペット同乗歴ありますが、同乗の際はドライブ用ケージを使用しています。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。
【装備】
キーレス、ETC、ナビ、TV、バックカメラ、本革シート、サンルーフ、22インチAW、車高調

 

★ポルシェ カイエンをお探しの方に一言!
今年の6月に車検を取得したばかりで29年6月までたっぷり残っています。
ディーラーでしっかり整備されてきたお車ですので状態は申し分ないです。
外装、内装とも非常に良いです。
見た目カッコ良いカスタム車です。

cayenne1 cayenne2 cayenne3 cayenne4