ヤフオク出品! 250,000円で即決商談成立! SOLD OUT

販売期間:15日間

年式:H22年  / 型式:DBA-ML21S / 走行距離:139,500 km / 車検:令和3年5月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は京都府木津川市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成22年5月登録の日産ルークス ハイウェイスターです。
車検が令和3年5月までたっぷり残っています。

スズキのパレットを日産がOEM供給し、ルークス名で販売している車両です。

エンジンは最高出力54馬力の直列3気筒DOHCで、トランスミッションは変速ショックとタイムラグのないスムーズな加速とするCVTになります。

乗り降りしやすい両側スライドドアで、低床で背が高く2列目シートを倒せばフラットになり、荷物もたくさん載せることができる広いラゲッジルームになります。

左側のみパワースライトドアで、隣の車両との距離が近い駐車場や狭い場所でも、お子様が安心して乗り降りが可能となっています。

エアロバンパーやサイドスカート、ルーフスポイラーが付いて見た目もスポーティでカッコ良く、ヘッドライトもつり目の精悍な顔つきをしています。

今回で2回目のご依頼となるオーナーで、3年程前にレジェンドの売却をお手伝いさせて頂きました。車好きでレジェンドはとても綺麗に乗られていた印象があり、今回のルークスも第一印象はとても綺麗だと思いました。

お話を伺うと、先月購入されたばかりとの事。

売却理由をお聞きすると、現在タントを所有されておりますが、片道50kmの通勤に使用しており、走行距離が30万kmとなりその代替えとして購入されたそうです。

しかし、持病の腰痛が最近酷いようで、このルークスで一度通勤したのですが、乗り慣れたタントと比べると足回りが固く、長距離通勤にはキツイとの判断で手放す事にしたそうです。

外装は小傷程度が数ヶ所とタッチペン跡が1ヶ所あるくらいで目立つような大きな傷や凹みはありませんでした。

内装もシートはクリーニング済みで目立つ汚れや破れはなく綺麗な状態を維持しております。少し気になるのが、室内に芳香剤なのか甘い感じの匂いを感じます。購入時からこのような匂いがするようですが、何の匂いかは不明との事です。

全体的な印象としましては、経年劣化や下回りの錆も少なくとても良い状態の車だと感じました。新車から9年経過し、走行距離が14万km近い車には見えないです。デザインも古さを感じませんし、スマートキーやプッシュスタート、ナビ、TV、ETCと装備も充実しています。エアコンもフルオートです。

ほとんど乗ることがなく売却となりますが、引き継いで乗って頂ける方が見つかればとの事でしたので、お探しの方はよろしくお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.

【外装の状態】
●左右フロントバンパー下部に傷、タッチペン跡があります。(画像参照)
●左側リアドアにエクボタッチペン跡あります。(画像参照)
●左側ドアミラーに擦り傷あります。(画像参照)
●その他、小傷があるかもしれませんが目立つような傷や凹みはありません。
●18インチホイールガリ傷あります。
●タイヤ165/55R14(前7分山程度、後5分山程度ヒビ有)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに汚れや破れはありません。
●天張り、内張り綺麗な状態です。
●室内に芳香剤なのか甘い感じの匂いがします。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン、パワーウィンド問題ありません。
●エアクリーナー交換済み
●エアコンフィルター交換済み
●エンジンオイル交換済み

【装備内容】
●ETC
●CD
●ナビ・TV
●スマートキー
●プッシュスタート
●フルオートエアコン
●HIDヘッドランプ
●エアロバンパー
●ルーフスポイラー
●サイドスカート
●14インチアルミホイール
●盗難防止装置
●プライバシーガラス
●ABS
.

★日産ルークスをお探しの方へ一言!
●車検が令和3年5月までたっぷり残っています。。
●外装、内装とも経年を感じさせない非常に良い状態を維持しています。
●エアロが付いたカッコイイハイウェイスターです。
●スマートキー、プッシュスタート、ナビ、TV、ETCなど装備が充実しています。

これからもまだまだ活躍可能な1台です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。