ヤフオク落札 552,000円+自動車月割り+リサイクル料 SOLD OUT
(出品期間12日)買取専門店査定?万円 下取りや買取査定の依頼をしていないとの事で不明です。

非常に人気があり、現車確認依頼、質問など多数頂き、終了間際で競り合いとなって
50万スタートから最終55.2万円で落札されました。
ヤフオクで落札

IMG_0112 IMG_0117 IMG_0123

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。
個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。
またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回ご紹介の車両はNA型ロードスター最後の限定車で販売台数700台のユーノスロードスター SRリミテッドの完全ノーマル車です。
限定販売の700台うち384台が今回ご紹介するシャ ストホワイトで残りの316台がスパークルグリーンメタリックです。
この数字を見てもらえれば大変貴重な1台である事がおわかり頂けたかと思います。
しかも走行距離はなんと42500kmの実走行です。

初年度登録は平成10年1月で、わずか6000kmの状態で現オーナー様が平成11年3月に購入され、その後14年間大事に乗ってこられました。

所有者歴で言えば2オーナー目ですが、実質ワンオーナーと言っても過言ではないと言えるのではないでしょうか。
14年間という長きに渡り所有してこられましたが、この度ご依頼を頂いたのは、現在もう1台お車を所有されている関係で、ほとんど乗る事がないらしくここ数年は年間にして2、3度乗る程度とか。
前回の車検時の走行距離が41700kmで今年の1月の車検では42400kmという記載が車検証に残されており、2年間でわずか700kmしか走行していないのです。

そういう状態なのでほしいという方がいらっしゃればお譲りしたいというオーナー様のご意向での出品になります。
車両の状態ですが、まず外装は14年間室内車庫にて保管されており、ほとんど乗ることがなかった為、外装、幌の状態ともまさしく極上の状態を維持しております。

またハードトップも同色のものがあり、今回はハードトップも一緒におつけ致します。
平成11年3月の納車時にハードトップを使用したのが最後で、それ以降はずっと保管した状態です。

大きなキズ、凹みはなく小さなえくぼが2ヶ所あった程度です。塗装の状態も艶があり幌も破れ、切れ等一切ございません。

オーナー様はタバコを吸わないとの事ですが、幌の後部に1ヶ所タバコの火が原因でわずかに変形した部分がございます。(画像参照)

また幌のファスナーの引き手部分の金具がとれており、開閉の際、少しやりづらさはございますが問題なく開閉は可能です。(画像参照)
内装もキレイな状態を維持しており、嫌な臭いは一切なく、目立つ汚れやシミなどはございません。
センターコンソールにもともと灰皿がございましたが、タバコを吸わない理由からドリンクホルダーに変更しております。灰皿は探しておりますが現在行方不明です。

電気系統、オーディオの不具合もなくCDも問題なく再生できます。
またお会いした際も暑い日でしたがオープンで来られ、エアコンも問題なく効き快適にドライブができたとの事でした。

次のオーナー様へはひとつのものを長く大切に乗る愛着心がある、
そのようなお考えの方に是非引き継いて乗ってもらいたいと考えております。

初年度登録から15年経過した車両とはとても思えない状態というのが正直な感想です。オートオークションでもユーノスロードスターは見かけますが、多走行距離で状態があまり良くないものが多いです。
ロードスターをお探しの方に一言!
車検も27年1月までたっぷり残っており、ここまで良いコンディションでのユーノスロードスターは今後なかなかお目見えできないと思います。
絶対にこの機会を見逃さないで下さい。

【外装の状態】
全体的に見て艶がありとても良好な状態を保っています。
小さなえくばが2箇所あるくらいで、キズは小キズ程度のもの。
アルミホイールガリキズ小。
タイヤ 前 後 5分山

【内装の状態】
シートは焦げや目立つ汚れもなくきれいな状態です。
嫌な臭いもありません。
荷室もきれいです。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等で特に気になる箇所はございません。
オイルの漏れもありません。
エアコン・パワステ問題ありません。

【装備】
5速MT、純正14インチAW、メッキドアミラー、本革+ヌバック調のバケットシート、MOMO製ハンドル、ナルディ本革シフトノブ、トルセンLSD、ソフトトップ、ハードトップ、スペアキー1本有
個人出品ですのでなるべく現車をご確認頂いて、ご決定頂きたいと思います。
現車は神戸市内にございます。
現車確認をご希望の際は土日祝でお願いします。
オーナー様と私の3者で行いますので、事前に集合場所を決定してその場所で行いたいと思います。
代行出品ですので、ご質問頂いてからご返答までお時間かかる場合がございます。