ヤフオク出品! 251,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:12日間

年式:H22年  / 型式:DBA-GRX130 / 走行距離:124,000 km / 車検:令和1年9月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は茨城県鉾田市よりご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。
資料及び画像はオーナーから提供して頂いております。

ご紹介の車両は平成22年9月登録のトヨタ マークX 250G リラックスセレクションです。
車検が令和元年9月23日までとなっています。

初代が発売されてからおよそ5年、新しくフルモデルチェンジをした2代目13系マークXです。
フロントフェイスの三連のヘッドランプとメッシュグリルは初代から引き継がれ、リアコンビネーションランプはフロントと同じく三連タイプに変更されました。

エンジンはV型6気筒DOHCで最高出力203馬力、最大トルクは243Nmを発揮します。
初代はハイオク仕様でしたがレギュラー仕様へと変更され、パワー&トルクは若干低下したものの燃費は大幅に向上しました。

トランスミッションは6速オートマチックとマニュアル感覚でシフト操作が可能なシーケンシャルシフトマチックを搭載、駆動方式は後輪駆動(FR)となります。

人気のブラックボディに足回りの19インチ社外アルミホイールが目を引き、よりスポーティなフォルムへとカスタムされています。

画像を送って頂き、じっくり拝見しましたが、左フロントフェンダー部分と右リアドアに線傷がありますが、その他は小傷程度で目立つ傷や凹みはなく綺麗な状態だと思いました。

黒とベージュの2色を基調とした内装でシートには黒の本革調シートカバーが装着されており高級感があります。運転席と助手席のシートはパワーシートとなっており、シートカバーには目立つ汚れや破れはないそうです。またダッシュボードにひび割れなどもありません。

現オーナーが平成24年11月より約7年間所有されてきました。
新車登録から9年、走行距離は12.5万kmですが、現状エンジン、機関等に不具合はないとの事です。オイル交換も5000kmで行ってきたそうです。
タイミングベルトはチェーン式となりますので、定期交換は不要です。

社外アルミホイール以外はノーマルですので、シンプルで幅広い年齢層の方に引き継いでお乗り頂けるかと思います。

今回25万円から完全売り切りますので、お探しの方は、お見逃しのないようよろしくお願い致します。

商品説明欄下部より画像を30~40点ほど掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

 

【外装の状態】
●フロントバンパーに小傷あります。(画像参照)
●左フロントフェンダーに線傷があります。(画像参照)
●右リアドア線傷があります。(画像参照)
●経年による小傷程度はあるかと思いますが、目立つような傷、凹みはありません。
●フロントガラス飛び石による傷があります。(画像参照)
●19インチアルミホイールガリ傷あります。(画像参照)
●タイヤ:F245/40/19(要交換) R275/35/19(5分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●目立つような汚れやシミ、破れなどはありません。
●天張り内張り綺麗です。
●現オーナーは喫煙しておりますので、タバコ臭はあると思います。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション現状気になるような点はありません。
●エアコン等電気系統問題ありません。
●ブレーキパッド残り2~3mm

【装備内容】
●スマートキー
●プッシュスタート
●ETC
●CD
●ナビ、TV(走行中見れます)、DVDビデオ
●バックカメラ
●フルオートエアコン
●パワーシート
●本革巻きステアリング
●本革調シートカバー(クラッツィオ)
●UVカットガラス
●HIDヘッドライト
●19インチアルミホイール
●トラクションコントロール
●ABS
●ブレーキアシスト
●衝突安全ボディ
●盗難防止システム

 

★マークXをお探しの方へ一言!
●2代目13系マークXになります。
●外装、内装とも年式の割には綺麗な状態です。
●走行距離12.5万kmになりますが、現状エンジン機関に不具合はございません。
●タイミングベルトはチェーン式で定期交換は不要です。

お探しの方はこの機会をお見逃しのないようよろしくお願い致します。