ヤフオク出品! 121,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:11日間

年式:H23年  / 型式:CBA-LA100S / 走行距離:208,000 km / 車検:令和2年6

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は愛知県豊田市よりご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。
資料及び画像はオーナーから提供して頂いております。

ご紹介の車両は平成23年6月登録の5代目となるL100型、ダイハツ ムーヴ カスタムRSです。
車検が令和2年6月までたっぷり残っております。

大開口のエアロバンパーや丸型4灯式ヘッドライトなどが装備されたカスタムシリーズの最上級グレードになるインタークーラー付きターボエンジンを搭載したカスタムRSです。

画像を送って頂き、じっくり拝見しましたが、見た目はとてもカッコイイです。
平成24年12月より現オーナーが所有されており、ローダウンや社外マフラー、LEDテールランプなど多数カスタムされております。
外装も小傷はあるようですが、目立つような大きな傷や凹みはありません。

お話を聞くと以前に運転席ドアを凹ませてしまい交換された事があるそうです。
その時にフェンダー部分も少し凹んだそうですが、フェンダーは交換せずにそのままの状態だそうです。

喫煙車ということで、内装は天張りに若干黄ばみがありますが、一度は洗浄されたそうですがまた黄ばみが出てきたとおっしゃっていました。
シートは多少ヤレありますが目立つようなシミや汚れはありません。

年式はまだまだ新しいですが、毎日の通勤で往復100km程走行していたそうです。現在走行距離が20万kmを超えており、経年によりレスポンスも落ちている印象もあり下記の点が気になるそうです。

・Dレンジのままブレーキを踏んで止まっていると振動があります。
・走行時、足回りからカタカタ音がするそうです。
・目視できるほどの白煙は出ていないようですがオイルの減りが早いとの事です。
※オイルは3000kmで交換されており、オイル漏れはありませんが、滲みはあるそうです。

上記の点を踏まえ、今回は5万円から完全に売り切りますのでよろしくお願い致します。

商品説明欄下部より画像を20~30点ほど掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

【外装の状態】
●塗装は全体的に艶があり良い状態です。
●右側フロントフェンダー凹みがあります。(画像参照)
●フロントエアロバンパー下部飛び石傷があります。(画像参照)
●運転席ドア交換歴あります。
●その他、経年による小傷はあるかと思いますが、目立つような傷、凹みはありません。
●15インチアルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ165/55R15 (4~5部山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに目立つ汚れや破れはありません。
●喫煙車で天張り黄ばみあります。

【車両・機関状態】
●Dレンジのままブレーキを踏んで止まっていると振動があります。
●走行時、足回りからカタカタ音がするそうです。
●目視できるほどの白煙は出ていないようですがオイルの減りが早いとの事です。
●ブレーキパッド、ディスク4ヶ月前に交換
●エンジンオイル2ヶ月前に交換

【カスタム内容&装備】
【カスタム内容】
●フロントグリルブラックメッキ塗装
●前後エンブレム、ハセプロシール
●アイライン
●ヘッドライトバルブ4灯交換
●フォグイエローLED化
●デイライト追加
●TEINローダウンサスに交換
●LEDテールランプユニット交換
●HKSマフラー交換
●ハイマウントストップランプ交換
●前後カウルブラック塗装
●助手席テーブル装着
●クラリオンスピーカー交換
●クラリオンチューンナップウーファー追加
●シャークアンテナ交換

【装備】
●スマートキー
●CD
●ナビ・TV・DVDビデオ
●衝突安全ボディ
●盗難防止システム
●フルオートエアコン
●本革巻きステアリング
●プライバシーガラス
●UVカットガラス

★L100型ムーヴをお探しの方へ一言!
●車検がたっぷり令和2年6月まで残っています。
●エアロ付き、ターボエンジン搭載のカスタムRSです。
●カスタム多数でカッコ良く仕上がっています。

今回低価格から完全に売り切りますので
お探しの方はこの機会をお見逃しのないようよろしくお願い致します。