ヤフオク出品! 784,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:14日間

年式:H8年  / 型式:E-JZA80 / 走行距離:94,000 km / 車検:平成32年2

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は青森県よりご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。
資料及び画像はオーナーから提供して頂いております。

ご紹介の車両は平成8年10時月登録のトヨタ スープラ SZです。
車検が平成32年(令和2年)2月までたっぷり残っております。

4代目となるA80型でマイナーチェンでヘッドライトやバンパーグリルなどフロントマスクが一部変更となった後期モデルとなります。

グレードはノンターボのSZです。
搭載するエンジンは3L 直列6気筒DOHC24バルブで最高出力225馬力、4速ATで後輪駆動(FR)になります。

画像を送って頂き、じっくり拝見しましたが、目立つような大きな傷はなく左側のステップ部に錆1ヶ所、ルーフのつなぎ目部分に塗装剥げがあります。
画像ではわかりにくいですが、全体的に塗装のクリアがなく艶はないそうです。

不具合としましては、時計とオートアンテナが故障しているとのことです。
助手席エアバッグは外して、前期型の小物入れにしてあるそうです。

平成22年2月より現オーナーが所有しており、整備はすべてトヨタのディーラーで実施しており記録簿や請求書が多数残されています。

走行距離は9.4万kmで、現状エンジン、機関等に不具合はないとのです。
タイミングベルトは7万km時に交換済みです。

購入時からメーカー名不明の社外マフラーが装着されていたそうですが、ぼぼノーマルの状態です。

最近あまり乗る機会がなくなったそうで売却を希望されています。

新車登録から実に23年が経過しており、塗装はやはり劣化を感じますが、当時NAでも新車価格300万円は超えていたと思います。

私も乗ってみたいと思った車ではありましたが、なかなか手が出せる金額ではありませんでした。
あれから23年が経ち、ようやく手が届く価格になったとは言え、人気ゆえにまだまだ高値で売買されています。

今回は10万円から完全に売り切りますので、程度の良いA80型スープラをお探しの方は是非この機会をお見逃しのないよう、よろしくお願い致します。

商品説明欄下部より画像を20~30点ほど掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

 

【外装の状態】
●塗装は全体的にクリアがなくなっており艶はありません。
●左側ドアステップ部錆1ヶ所あります。(画像参照)
●テールとルーフのつなぎ目部分に塗装剥がれあります。(画像参照)
●定番のヘッドライト内メッキハガレあります。
●その他、経年による小傷はあるかと思いますが、目立つような傷、凹みはありません。
●16インチアルミホイールガリ傷小。
●タイヤ225/50R16 (8部山程度)
※スタッドレスタイヤ(写真と同じ16インチの純正ホイール)あり。
お付けしますが不要なら処分します。

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに目立つ汚れや破れはありません。
●天張り内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン等電気系統問題ありません。
●時計が動いてません。
●オートアンテナが故障しています。
●助手席のエアバッグを外して、前期型の小物入れにしてあります。
※外した助手席エアバッグもお付けします。
●タイミングベルトは7万キロ時に交換してます。

【装備内容】
●純正16インチAW
●社外マフラー(メーカー不明)
●純正リアスポイラー
●キーレス
●運転席のみエアバッグ
●CD、ナビ・TV(カロッツェリア製)
●ABS
●オートエアコン
●盗難防止装置

 

★A80型スープラをお探しの方へ一言!
●車検がたっぷり平成32年(令和2年)2月まで残っています。
●走行距離はまだ9.4万kmで、現状エンジン、機関に不具合はございません。
タイミングベルトも交換済みです。
●平成22年からトヨタディーラーですべて整備を行っています。

程度良好でお勧めの1台です。
お探しの方はこの機会をお見逃しのないようよろしくお願い致します。