ヤフオク出品! 100,000円で商談成立! SOLD OUT

販売期間:3日間

年式:H18年  / 型式:DBA-M402S / 走行距離:146,000  km / 車検:平成31年11

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回ご紹介するお車は、当社が出品していた車両を落札して頂き、名義変更を行い納車時に下取りさせて頂いたお車になります。

ワンオーナーで13年間大切に所有されていました。
車種は平成18年11月登録のダイハツ クー CXリミテッドです。
車検が今年の11月まで残っています。

トヨタからは「bB」として発売されており、デザインや装備内容などはbB(前期型)から大幅に差別化されています。

ダークブルーの外装にはエアロパーツ、リアルーフスポイラーが装備されておりどっしりとしたフォルムをしています。
足回りはWORKの16インチアルミホイールとダウンサスによるローダウンされており、見た目もカッコ良く仕上がっています。

エンジンをかけるとトラスト製マフラーが重低音を響きかせます。
アイドリング時でもしっかりとした音で、アクセルを踏み込むとさらに迫力を増します。
車検対応とのことですので、純正に戻すなどの手間もいりません。

搭載されるエンジンは1.5L直列4気筒DOHC16バルブで最高出力は109馬力を発揮します。
トランスミッションは4速ATで駆動方式は前輪駆動となります。

新車時からダイハツディーラーですべてメンテナンス、車検を行っており、多数の記録簿や整備の納品書が残されていました。

下取り後、50km程走行しましたがエンジン、機関に不具合は感じませんでした。
ディーラーでしっかりメンテンスをされてきたお車ですので、ご購入後も安心してお乗りいただけるかと思います。

外装の状態は左フロントバンパー下部と左サイドステップ下部に擦り傷(補修跡)がありますが、その他は小傷、ひっかき傷などございますが、目立つような大きな傷や凹みはありません。

内装はクー専用の革調シートカバーが装着されており高級感があります。
ステアリングはMOMO本革ステアリングが装備されています。
助手席シートに穴が1ヶ所、運転席シートは経年による擦れがございます。
禁煙車ですので嫌な臭いはございません。

毎日の通勤にご使用されておりましたので、走行距離が14.6万kmになりますが、タイミングベルトはチェーン式で定期交換は不要です。ウォーターポンプは交換済みです。
エンジンオイルも定期的の交換されており、オイル漏れや滲みもございません。

程度は良好で、まだまだ活躍可能な1台です。

今回は安価な価格設定か完全に売り切りますので、お探しの方は是非この機会をお見逃しのないよう、よろしくお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取り車、代行販売希望のお車をお持ちでしたらご連絡お願い致します。

 

【外装の状態】
●フロント飛び石による小傷があります。
●フロントガラス1ヶ所飛び石傷あります。(車検は問題ないレベル)
●左フロントバンパー下部に擦り傷がございます。(画像参照)
●左サイドステップ下部に補修跡があります。(画像参照)
●運転席ドア小傷、ひっかき傷あります。(画像参照)
●その他小傷程度はあるかと思いますが、目立つ大きな傷凹みはありません。
●ヘッドライト黄ばみあります。
●16インチアルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ195/45R16(6分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●助手席シートに穴1ヶ所はあります。(画像参照)
●運転席シート擦れあります。
●天張り内張り綺麗な状態です。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン、電気系統問題ありません。
●オイル滲み、漏れありません。
●ディーラー記録簿多数あります。

【装備内容】
●スマートキー
●ETC
●純正DVDナビ(地図更新していません)
●CD・DVDビデオ
●KENWOOD製ツィーター
●HIDヘッドライト
●フロントフォグアンプ
●リアルーフスポイラー
●サイドステップ
●ブレーキアシスト
●衝突安全ボディー
●ブレーキアシスト
●衝突安全ボディ
●16インチアルミホイール(WORK)
●ダウンサス
●トラストマフラー(車検対応)
●UVカットガラス

 

★ダイハツクーをお探しの方へ一言!
●車検が平成31年11月まで残っています。
●ワンオーナーで整備はすべてディーラーで行われています。
●タイミングベルトはチェーン式で交換不要です。
●16インチアルミホイールにローダウンしており見た目もカッコ良いです。

お探しの方はこの機会をお見逃しのないようよろしくお願い致します。