ヤフオク出品! 302,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:11日間

年式:H19年  / 型式:DBA-RT4 / 走行距離:120,500 km / 車検:平成32年11

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府泉南地域よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成19年9月登録のホンダ クロスロード20Xのフルタイム4WDです。
車検が平成32年11月までたっぷり残っております。

2L直列4気筒i-VTECエンジン搭載で最高出力は150馬力を発揮します。
トランスミッションは5速ATで、駆動方式は走行状況に応じて後輪にも適切な駆動力を瞬時に配分する新リアルタイム4WDとなります。

3列シートの7名乗車が可能な全長428cmのコンパクトサイズのSUVです。
扱いやすいサイズですので、近所の買い物などにも使え、アウトドアにも活躍可能ですので、オールマイティにご使用頂けます。

現オーナーが平成28年11月にホンダの中古車ディーラーで購入され、約2年半所有されてきた2オーナーのお車になります。

前オーナー時はすべてホンダディーラーにて12ヶ月点検、24ヶ月点検を受けられており、記録簿もファイル状にして残されていました。

今年で新車登録から12年を迎えますが、外装は、艶があり劣化や色褪せはなく良い状態を維持していました。傷についても、リアバンパーに1ヶ所と右リアのマッドガードに擦り傷があるくらいでとても綺麗な状態です。

内装も使用感や薄汚れはございますが、目立つ汚れやシートの破れ等はありません。
禁煙車との事でお聞きし、気になるような臭いも感じませんでした。

完全ノーマル車で、エンジンや機関に気になる点は現状ないとのことです。
エンジンルーム内もオイル漏れや滲みもありませんでした。
オイル交換は5000km毎に行っているとのことです。

走行距離が12万kmを超えましたが、タイミングベルトはチェーン式ですので、定期交換は不要です。

現在単身赴任中というオーナーですが、4月にはご実家の方に戻られる予定ですので、それまでに売却を希望されております。

そんな理由もあり今回は安価な価格設定か完全に売り切りますので、お探しの方は是非この機会をお見逃しのないよう、よろしくお願い致します。

尚、画像に写っております、レーダー探知機とドライブレコーダーは取り外しますので付属致しませんのでご了承下さい。
ドライブレコーダーにつきましては別のもの(画像あり)をお付けさせて頂きます。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

 

【外装の状態】
●リアバンパーに1ヶ所傷があります。(画像参照)
●右側リアのマッドガードに擦り傷があります。(画像参照)
●その他小傷程度はあるかと思いますが、目立つ大きな傷凹みはありません。
●17インチアルミホイールガリ小。
●タイヤ215/60R17(5分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに目立つ汚れや破れはありません。
●天張り内張り綺麗な状態です。
●嫌な臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●クラッチの滑りありません。
●エアコン問題ありません。
●昨年11月の車検時にフロントディスクパットの残量が4mmと少なくなっていると指摘がありましたので、異音などがありましたら交換して下さい。

【装備内容】
●ホンダ純正ナビ(VXH-089CV)
●CD・MD・DVDビデオ
●ETC
●純正17インチアルミホイール
●ブレーキアシスト
●衝突安全ボディ
●トラクションコントロール
●横滑り防止装置
●UVカットガラス
●プライバシーガラス

※画像に写っております、レーダー探知機とドライブレコーダーは取り外しますので付属致しませんのでご了承下さい。
ドライブレコーダーにつきましては別のもの(画像あり)をお付けさせて頂きます。

 

★ホンダクロスロードをお探しの方へ一言!
●車検がたっぷり平成32年11月まで残っています。
●ディーラーで毎年点検を受けて来られた素性の良いお車で2オーナー車です。
●エンジン機関は良好です。
●タイミングベルトはチェーン式で交換不要です。

まだまだ活躍可能な1台です。
お探しの方はこの機会をお見逃しのないようよろしくお願い致します。