ヤフオク出品! 300,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:9日間

年式:H21年  / 型式:CBA-J32 / 走行距離:130,500km  / 車検:平成32年12

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は神奈川県横浜市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介するお車は平成21年12月登録の特別限定モデルの日産ティアナ 250XLプレミアムセレクションです。
車検が平成32年12月までたっぷり残っています。

上級グレードの250XLをベースにした特別仕様車で、本革シートと新装備のおもてなしシート、インテリジェントキー連動運転席オートドライビングポジションシート、リバース連動下向ドアミラーを装備しています。

おもてなしシートは、運転席と助手席のドアを開けると、座面がほぼ水平になるよう着座点を30mm持ち上げ、かつ9度外を向くことで、乗り降りをサポートしてくれるそうです。
高級車ならではの機能で良いですね。

搭載されるエンジンは2.5LV型6気筒DOHCで最高出力は185馬力。
トランスミッションはダプティブシフトコントロール(ASC):適応型変速制御付きのエクストロニックCVTになります。

外装は深みのある綺麗なサファイアブラックで、見た目もカールソンの19インチアルミホイールが足元を引き締め、より一層高級感を高めたティアナになっています。

残されている記録簿を見る限りでは、2オーナーまでは法人登録で、セカンドオーナーが3年ほど所有しており距離も10万km近く走っておりましたが、ディーラーにて車検、6ヶ月毎の点検もきちんと行っていました。

現在は走行距離13万kmを超えましたが、状態が良く年式、走行距離を考えても外装内装とも非常に良いと取材を行った者より報告を受けています。
タイミングベルトもチェーン式となりますので定期交換は不要です。

高級感ある本革シート(おもてなしシート)やウッドパネルを装備した特別限定モデルの250XLプレミアムセレクション、本革シートパッケージです。
社用車としても気品ある高級セダンとしてご使用頂ける1台です。
お探しの方はこの機会を是非お見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を40~50点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

 

★取材を行った者よりコメントです。
ティアナの取材に行き、最初思っていたイメージと全く違い大変綺麗でかっこ良く見えました。

色も紺系ということでしたが、ほぼ黒に近い感じに見えました。
良く見るとウスキズ程度はありますが、年式から考えると大変綺麗な状態といえると思います。
アルミにガリキズはありましたが、タイヤの山もまだまだ充分だと思います。

内装も本革シートでほとんどフル装備です。
HDDナビ、TV(フルセグ、走行中視聴可)、バックカメラ、サイドカメラ、HID、LEDフォグ、カールソン1/16の19インチアルミホイール、パワーシート、ウッド革コンビハンドルと豪華装備です。
助手席にはオットマン(電動)もついています。

おもてなしシート!初めて見ました。
運転席と助手席がドアを開けると乗りやすいようにシートがドア側に向くんです。
ビックリしました。

内装は革シートで(シートヒーターはありません)、嫌な臭いなども感じませんでした。
多少の使用感はありますが、大変綺麗な状態です。

最初修復歴有りとの申告でしたので、お聞きしたところフロントバンパーの両角の塗装をしたとのことです。交換はしていないとのことなので、私の判断では修復歴は無しだと思いましたが、念の為
修復歴わからないでお願いします。

双子のお子様が生まれ、少し大きなミニバンに乗り換えする為売却されるそうです。

 

【外装の状態】
●ボンネットに細かなクリア剥がれが数ケ所あります。
●左リアフェンダーにタッチペン跡あります。
●フロントフ右ェンダーに薄傷あります。
●その他薄傷、エクボ等ありますが全体的には綺麗な状態です。
●アルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ前225/35ZR19、後235/35ZR19(前後4分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに目立つような汚れや破れはありません。
●天張り、内張り綺麗な状態です。
●タバコ臭や嫌な臭いはありません。
●ステアリング擦れあります。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●電気系統問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●記録簿(平成22、23、26、27、28、30年有り)

【装備】
●ETC
●キーレス/スマートキー
●CD
●DVDビデオ
●ナビ・TV
●バックカメラ
●サイドカメラ
●本革巻きウッドコンビステアリング
●本革シート
●おもてなしシート
●助手席オットマン
●パワーシート
●ウッドパネル
●盗難防止システム
●プライバシーガラス
●リバース連動下向ドアミラー
●HID
●LEDフォグ
●カールソン19インチアルミホイール

 

★ティアナをお探しの方へ一言!
●おもてなしシートが装備された特別限定モデルの250XLプレミアムセレクションです。
●車検が平成32年12月までたっぷり残っています。
●しっかり整備されてきた素性の良いお車でまだまだ活躍可能です。
●充実の装備で高級感がありお勧めの1台です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。