ヤフオク出品! 588,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:15日間

年式:H12年  / 型式:GP-S15 / 走行距離:不明  / 車検:平成31年5

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府堺市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成12年2月登録の日産シルビア スペックRです。
車検が平成31年5月9日まで残っております。

搭載エンジンは2L直列4気筒DOHCターボ、最高出力は250馬力です。
トランスミッションは6速マニュアルで後輪駆動(FR)となっています。

フロントフェンダーには迫力あるオーバーフェンダーが装着されタイヤはツライチ設定になっています。

低くローダウンしたボディにはサイドエアロ、リアには迫力あるウイングが装着されています。社外マフラーは重低音の迫力あるサウンドを響かせています。

購入時からほぼこの状態だったそうですが、フロントのみ社外品のオーバーフェンダーに交換されたそうです。

20代前半の若いオーナーですが車好きで、とても感じの良い好青年でした。
若者の車離れと聞きますが、いやいやそんなことないよ言いたくなりますね。

平成29年5月より2年程所有しています。

新車登録から19年が経過する車両ですが、外装は艶がありクリア剥がれや色褪せはありません。また小傷程度の傷があるくらいで目立つような大きな傷や凹みはありませんでした。オーバーフェンダーは他パネルと若干色の違いがあります。

室内は経年による使用感や薄汚れはありますが、シートには汚れや破れはなく良い状態でした。ハンドルは純正品が装着されており右側は擦れが酷い状態です。
オーナーはタバコは吸わないそうで嫌な匂いも感じませんでした。

購入時メーターに不具合があり中古メーター(136500km車検証記載)に交換されたそうです。購入したショップの話では元のメーターは16万kmだったそうですが、記録が残っていない為、実走行は不明です。

現在エンジン、機関は良好ですが、運転席のパワーウィンドウが弱くキュ~という音がして最後まで下がらない状態です。

フロント左右どちらか定かではありませんが修復歴があるそうです。
詳細はわからないとのことですが、見た感じでは綺麗に修復されており走行上は問題ないとのことです。

車検時の注意点として、オーバーフェンダーが車検に通らないと思われすので、純正フェンダーと交換が必要です。純正フェンダーはお付け致します。
タイヤにつきましては純正品はありませんので、もし交換が必要となった場合は落札者様の方でご用意下さい。

今なお人気のS15シルビア、6速マニュアルのスペックR(ターボ)です。
タイミングベルトもチェーン式ですので定期交換不要です。

今回25万円から完全売り切りますので、お探しの方は是非この機会をお見逃しのないよう、よろしくお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取り、代行販売して欲しいという車がありましたらご連絡お願い致します。

 

【外装の状態】
●フロントバンパーエアロに割れあります。(画像参照)
●後付けでフェンダーを取り付けている為、サイドステップはフェンダーの所でカットされています(画像参照)
●その他小傷程度はあるかもしれませんが、目立つ大きな傷凹みはありません。
●左右ドアのウェザーストリップ(ゴム)劣化あります。
●18インチアルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ235/40R18(2~3分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに目立つような汚れや破れはありません。
●天張り、内張り綺麗な状態です。
●タバコ臭や嫌な臭いは感じませんでした。
●ハンドルに擦れがあります。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●クラッチの滑りありません。
●エアコン問題ありません。
●運転席パワーウィンドウが弱く異音がして最後まで下がりません。(画像参照)
●ブースト計がライト切れています。

【装備&カスタム内容】
(装備内容)
●カロッツェリア製ナビ・TV・DVD・CD
●アルパイン製サブウーファー
●ETC

(カスタム内容)
●車高調(メーカー不明)
●アルミホイール(18インチ VERTEC)
●フロントバンパーエアロ(メーカー不明)
●フロントオーバーフェンダー(メーカー不明)
●サイドステップ(メーカー不明)
●リアウイング(メーカー不明)
●リアアンダースポイラー(メーカー不明)

 

★S15シルビアをお探しの方へ一言!
●エアロ付きカスタムされたスペックRです
●外装、内装とも全体的に綺麗な状態です。
●エンジン、機関良好です。
●タイミングベルトはチェーン式で定期交換不要です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。