ヤフオク出品! 104,500円で落札! SOLD OUT

販売期間:1ヶ月

年式:H18年  / 型式:DBA-Y12 / 走行距離:67,100 km  / 車検:平成31年9

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は三重県四日市市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成18年9月登録の日産ウィングロード 15RXエアロです。
車検が平成31年9月まで残っています。

フルモデルチェンジ後の3代目Y12型で走行距離が6.7万kmの実走行です。
ブラックボディに純正エアロが装着されてスポーティで良い感じです。

現在スタッドレスタイヤ装着の為、14インチのアルミホイールですが、純正16インチホイール4本ございますので一緒にお付け致します。

搭載されるエンジンは直列4気筒DOHCで最高出力は109馬力を発揮します。
トランスミッションは無段変速のCVT、前輪駆動(FF)となっています。

街乗りからアウトドア、業務用など幅広く活用できる5ナンバーサイズのステーションワゴンです。

オーナーが平成29年4月から所有されております。

大工の仕事をしながらボランティア活動も行っているという、物腰のやわらかな好青年のオーナーで、
普段仕事には軽の箱バンを使用しており、この車と2台所有されていました。

前回の車検ではディーラーで20万近くかかったそうですが、明細を見せて頂きましたら、整備、消耗品交換など必要以上にしっかりと行われていましたので、次の車検は交換部品も少なく比較的安く受けることができるかもしれないですね。

外装は経年による小傷、擦り傷、引っかき傷などありますが、塗装は艶があり色褪せなどはありませんでした。ヘッドライトは黄ばみがあります。

内装は、全体的に薄汚れ感はございますが目立つような汚れや破れはありませんでした。
オーナーはタバコは吸わないそうで嫌な匂いも感じませんでした。

取材時、エンジンをかけた状態でしたが、異音もありませんでした。
オイルの滲みや漏れもなく、エンジン、機関の状態は良いです。

売却の理由としましては、仕事用に箱バンも所有されておりますので、1台に集約されるとのことでした。

走行距離もまだ6.7万kmと少なくまだまだ活躍可能で1台です。

後部シートを倒せば荷物もたっぷり積むことができます。
業務用、アウトドアには大活躍なステーションワゴンです。

お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

 

【外装の状態】
●全体的に艶があり色褪せやクリア剥がれはありません。
●ドアノブ廻り小傷、ひっかき傷あります。(画像参照)
●左フロント下部擦り傷あります。(画像参照)
●フロントナンバー下に傷あります。(画像参照)
●リアバンパー傷あります。(画像参照)
●右リアサイド下部補修跡、塗装ボケあります。(画像参照)
●その他、小傷程度のものはあるかもしれませんが目立つような大きな傷や凹みはありません。
●ヘッドライト黄ばみあります。
●タイヤ175/70R14(スタッドレス)5分山程度
※純正195/55R16(7分山程度)お付け致します。

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに目立つような汚れや破れはありません。
●天張り、内張り綺麗な状態です。
●タバコ臭や嫌な臭いは感じませんでした。
●シフトノブ擦れあります。(画像参照)

【車両・機関状態】
●エンジン問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●電気系統問題ありません。
●オイル漏れ、滲みありません。

【装備内容】
●ETC
●キーレス
●CD(カロッツェリア製オーディオDVH-570)
※モニターを繋げばDVDを見ることも可能です。5.1chサラウンド対応です。またUSBメモリ、iPodとの接続も対応です。 説明書あります。
●バックカメラ(後付け)
●オートエアコン
●UVカットガラス
●プライバシーガラス
●ブレーキアシスト
●衝突安全ボディ
●純正エアロ

 

★ウィングロードをお探しの方へ一言!
●車検が平成31年9月まで残っています。
●前回車検時にしっかりと消耗品の交換を行っています。(詳細は画像をご覧ください。)
●経済的な1.5Lです。燃費は10モード/10・15モード燃費で18km/リットルです。(カタログ値)
●走行距離は6.7kmでエンジン、機関とも調子良いとの事です。

これからまだまだ活躍可能な1台です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。