ヤフオク出品! 2,150,000円で即決落札! SOLD OUT

販売期間:約3ヶ月

年式:H27年  / 型式:DBA-JW5 / 走行距離:5,100 km / 車検:平成32年4

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は群馬県前橋市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介するお車は平成27年4月登録のホンダ S660アルファです。
車検が平成32年4月までたっぷり残っています。

国産では数少ないミッドシップエンジンのリア駆動(MR)の本格的スポーツカーS660です。
軽自動車のコンパクトなボディ、2シーターのオープンカーとなっています。

搭載されるエンジンは660ccc直列3気筒DOHC12バルブターボで、最高出力は64馬力を発揮します。
トランスミッションは、スポーツモードを備えた7速パドルシフト付CVT(無段変速オートマチックトランスミッション)、クルーズコントロールも装備されています。

無限MUGEN仕様で、ノーマルとは一線を画す仕上がりとなっておりとてもカッコイイです。

元々ディーラーの展示車だったものを購入されたそうで、2オーナーにはなりますが、実質ワンオーナーと言っても良いのではないでしょうか。

走行距離もまだ5000kmという非常に少なく、まだまだ新車のようだと取材を行った者より報告を受けています。内外装とも非常に綺麗な状態です。

走る、曲がるをたっぷり楽しめる本格的なスポーツカー。
ここまで状態が良く、フルカスタムされたのは探してもなかなかないかと思います。

セカンドカーとして欲しくなる1台ですね。
お探しの方はお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

 

★取材を行った者よりコメントです。
S660の取材の報告です。
グレードは上級グレードのアルファです。
それに無限のエアロボンネット、フロントリップ、フロントアンダースポイラー、グリル、フロント&リアエアロフェンダー、サイドステップ、ホイール、ローター、カーボンリアウイング、トランクフード、ルームミラー、リアガーニッシュ、マフラー、ナンバーフレームと無限のパーツを160万円以上かけて取り付けたそうです。(全て無限パーツ)車両代も合わせると400万円位になるそうです。

純正オプションでセンターディスプレイ、アクティブリアスポーラーも付いています。
センターディスプレイはナビなどの機能はありませんが、バックモニターは付いています。
アクティブリアスポイラーはカーボンリアウイングが取り付けてあるので、スイッチを外しているそうです。
シートカバーは革調のデザインシートカバーとのことです。

エンジンルームを開けるとヘッドカバーがレッドに変っていて迫力を感じます。

車の状態は走行も5,000kmと新車のようです。内装も乗り降りでキズが付かないようにビニールでカバーしている程丁寧に保管されています。(ほぼ新車です)

屋根は開けたことはないそうです。
飛石などが嫌なので、高速道路は未走行だそうです。

車高が低いですが、下回りのスリキズなども見当たりませんでした。
足廻りはノーマルとのことです。

車検も長く、大変お買得なS660だと思います。

 

【外装の状態】
●小傷程度のものはあるかもしれませんが目立つ傷や凹みはありません。
●無限アルミホイールガリ傷ありません。
●タイヤ フロント165/55R/15 リア195/45R/16(前後6分山程度)

【内装の状態】
●全体的に綺麗な状態です。
●気になる臭いはありません。
●天張りやドアの内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●エンジン問題ありません。
●電装系問題ありません。

【装備】
●キーレス
●スマートキー
●バックカメラ
●本革巻きステアリング
●クルーズコントロール
●パドルシフト
●オートエアコン
●フロアカーペット
●センターディスプレイ
●ドリンクホルダー
●アクティブスポイラー
●トラクションコントロール
●VAS(ABS+TCS+横滑り抑制)

【装着無限MUGENパーツ】
●フロントアンダースポイラー
●サイドスポイラー
●リアエアロフェンダー
●リアアンダースポイラー
●フロントグリル
●エアロフェンダー
●エアロボンネット
●リアウイング
●エアロエンジンフード
●ステンレスマフラー
●アルミホイール
●ローター
●カーボンナンバープレート
●メタルエンブレム
●カーボンルームミラーカバー

【社外品】
●革調デザインシートカバー
●エンジンレッドカバー

★S660をお探しの方へ一言!
●無限仕様で、非常にカッコ良いです。
●外装、内装とも程度良好、装備充実です。
●車検が32年4月までたっぷり残っています。
●走行距離5000kmで新車並みです。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。