ヤフオク出品! 450000円で落札! SOLD OUT

販売期間:24日間

年式:H22年  / 型式:ABA-8KCDH / 走行距離:146,000 km / 車検:平成31年6

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府豊中市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成22年6月登録のアウディA4アバント1.8TFSI Sラインパッケージです。
車検が平成31年6月まで残っています。

1.8L 直列4気筒DOHC16バルブICターボエンジンを搭載し、最高出力は160馬力を発揮します。

Sラインパッケージとは、工ア口パーツや18インチアルミホイール、ホールド性の高いスポーツシート、スポーツステアリングホイール、クアトロ社製のスポーツサスペンションなどを装備しており、シートやステアリング、ドアステップにはS-lineのロゴが刻まれています。

第一印象は、年式、走行距離の割に非常に綺麗な状態だと思ったのと、何と言っても見た目がカッコ良いです。

ボディと同色の黒の19インチアルミホイールに変更し、車高調でローダウンしています。
タイヤはほぼツライチ設定で全体的にバランスがとれており抜群にカッコ良くなっています。

現オーナーが平成25年6月より所有されており2オーナーのお車になります。
完全フルノーマルだったものを現状の状態まで仕上げています。WORKの19インチホイールとタイヤだけでも40万くらいかかったそうです。

前オーナーは法人登録で3年間所有された後、手放されていますが高速走行を多用していたそうで走行距離が多く、オーナー購入時は117500kmと記録簿が残っていました。

現在は走行距離15万km近く走っていますが、外装も小傷が1ヶ所あるくらいでとても綺麗な状態でした。外装はガラスコーティング済みでガラスのような光沢のある綺麗な状態です。

内装は高級感あり、シートの状態も汚れや破れなどなく経年を感じさせない良い状態です。
TVは地デジ対応ですが走行中は見えません。嫌な臭いも感じませんでした。

パワーシートやパワーウィンドゥ、エアコンも問題ありませんでした。

直近の整備としましてはウォーターポンプ、タイヤ4本、ブレーキパッドを交換されています。
オイル交換は4000km毎に行っており現状不具合は感じていないそうです。

ショップでツライチ設定にされたそうですが、車検時は純正に戻して通したそうです。そのままでも通るかもしれませんが検査員の判断で通らない可能性もありますので、18インチ純正アルミとタイヤ
もお付け致します。

今回乗り換えを検討されており、大事に乗って頂ける方が見つかれば売却したいとのことです。
お探しの方はお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。
また下取りや売却したいお車がございましたらお申しつけ下さい。

 

【外装の状態】
●ガラスコーティング済みで非常に綺麗な状態です。
●左リアドアに小傷が1ヶ所あります。
●その他小傷程度のものはあるかもしれませんが目立つような大きな傷や凹みはありません。
●19インチアルミホイール左前のみガリ傷あります。(詳細は画像をご覧下さい)
●タイヤ245/35R19 9分山程度(半年前に交換)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートレザー部分にシワがありますが汚れや破れはありません。
●天張り、内張り綺麗な状態です。
●タバコ臭や嫌な臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●現状エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●パワステ、パワーウィンドー問題ありません。
●ウォーターポンプ交換済
●ブレーキパッド交換済
●タイミングベルトはチェーン式で定期交換不要です。

【装備&カスタム内容】
●HIDヘッドライト(ベロフ)
●デイライト
●フォグ、バックランプLED
●19インチホイール(WORK)
●車高調減衰力30段調整(XYZ)
●純正エアロパーツ
●純正18インチアルミ有り

●ブレーキアシスト
●本革巻きステアリング
●ハーフレザーシート
●パワーシート
●ナビ
●TV(走行中は見れません)
●ETC
●キーレス
●予備キー2個

 

★アウディA4アバントをお探しの方へ一言!
●最高出力160馬力を発揮するICターボを搭載しています。
●車検が平成31年6月29日まで残っています。
●高速走行多用の為、走行距離15万kmですが内装、外装とも大変綺麗な状態です。
●カッコ良くカスタムされております。
●タイミングベルトはチェーン式で交換不要、ウォーターポンプは交換済みです。

状態も良くこれからまだまだ活躍可能な1台です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。