ヤフオク出品! 220,000万円で即決落札! SOLD OUT

販売期間:1日

年式:H7年  / 型式:E-Z15A改 / 走行距離:110,200 km / 車検:平成31年9

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は静岡県浜松市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

整備士の資格を持ち、板金塗装の経験もあり、現在は外装磨きの仕事をされているという車好きのオーナーで、今回で4回目のご依頼となりました。同時にGTOも出品しておりますのでご覧頂ければと思います。

ご紹介の車両は大変希少な平成13年11月登録のスズキ Keiスポーツ ワンメイクレース仕様です。
車検とりたてで平成32年11月まで満タン残っています。

搭載されるエンジンは直3DOHCインタークーラーターボで前輪駆動の5MTです。

車いじりが趣味で、自宅には部品取り用の車もあり、オーナー自ら整備、部品交換を行っています。
また、板金の経験もあり、傷や凹みなどは綺麗に補修してあり、経年を感じさせない良い状態です。

ルーフスポイラー、ドアミラーをレッドに、ドアノブやホイールは黒に塗装をするなど、オリジナリティある仕上りとなっています。

現在走行距離が16万kmを超えていますが、10万km時にエンジン載せ替えをしておりますので、実質走行距離6万kmくらいのエンジンとなります。またインタークーラーも部品取り車から交換しています。

その他、オルターネーターは1年前にリビルド品に交換、ラジエターは4、5年前に交換、LSD、タイヤは半年前に交換されたとのことです。

下回りやタイヤハウス内はシャーシブラックで錆止め加工をするなど、整備に余念がありません。

2人乗りで内装は簡略化されておりますが、オーナーはレース走行などはしておらず、主に街乗りで使用されています。

私もいろんな車、いろんな方と出会ってきましたが、本当に車好きで車を大切にしている方多く、オーナーは若いですがまさにそんな一人です。

外装は綺麗に磨き上げられ艶がありとても良い状態です。

内装もカーペットを敷きなおしたり手を加えており、経年を感じさせない綺麗な状態で破れや汚れはありませんでした。

整備済みで現状、エンジンや機関に気になる点や不具合はありません。
タイミングベルトもチェーン式で定期交換は不要です。

車検とりたてで満タン残っており大変お得です。
今回乗り換えされますので、安価な価格設定にて出品しておりますので、興味のある方は是非お願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

 

【外装の状態】
●磨き上げられた外装は塗装に艶があり綺麗な状態です。
●右サイドステップに1ケ所傷があります。
●ヘッドライトが少し黄ばみがあります
●あとは小傷程度の傷はあるかと思いますが目立つような大きな傷や凹みはありません。
●15インチアルミホイール塗装済でガリ傷ありません。
●タイヤ165/55R15(半年前に交換)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はありますが全体的には綺麗な状態です。
●シートに目立つ汚れや破れはありません。
●天張り、内張り綺麗な状態です。
●内装クリーニング済みです。

【車両・機関状態】
●エンジン載せ替え済み(10万km時)
●インタークーラー中古交換
●オルタネーター(リビルド品)1年前に交換
●ラジエター交換(4~5年前)
●LSD交換(半年前)
●オイル交換は半年毎
●ハイオク仕様

【装備】
●Defi 油圧計
●Defi Link Display
●Defi ターボタイマー
●BLITZ ブーストコントローラー
●BLITZ パワーメーター
●ナルディ ステアリング
●クラリオン ナビ、TV
●スズキスポーツ LSD
●ススキスポーツ ロールゲージ
●ススキスポーツ マフラー
●ススキスポーツ バケットシート
●ススキスポーツ車高調(フロント)、リア社外品
●社外品 ラテラルロッド

 

★ススキKeiスポーツをお探しの方へ一言!
●ワンメークレース仕様ですので、すぐにサーキット走行可能です。
●エンジン載せ替え済み、整備済みで良好です。
●車検が平成32年11月まで満タン残っています。
●程度良好でまだまだ活躍可能です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。