ヤフオク出品! 880,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:3日間

年式:H17年  / 型式:CBA-219375 / 走行距離:125,000 km / 車検:平成30年12

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は埼玉県川越市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介するお車は平成17年9月登録のメルセデスベンツ CLS500です。
車検が平成30年12月12日までとなっています。

黒色のBBS20インチアルミホイールを履き、ローダウンしとてもカッコ良く決まっています。

搭載されるエンジンは5L V型8気筒で、最高出力は306馬力を発揮します。
後輪駆動のFRで、トランスミッションは7速ATとなっています。

内装は黒本革シート、茶褐色のウッドパネルを装備しとても高級感があります。
全長491cm、幅187cmのボディサイズですが4人乗車となっており、大柄の方でもゆったりと乗れる空間があります。

現状エンジン、機関等の不具合はなく、外装も良い状態を維持し、内装も清潔感があり目立つような汚れやシミ、破れなどはなく大変綺麗な状態だと取材を行ったものより報告を受けています。

走行距離は12.5万kmになりますが、高速走行が多かったのか、本革シートには、擦れやシワが少なく良い状態を維持しています。またタイミングベルトはチェーンですので、定期的な交換は不要です。

現オーナーは平成27年8月より3年間所有されてきました。

希少な左ハンドル、黒革シート、電動ガラスサンルーフ、インダッシュナビなど豪華装備となっています。

発売当時、4ドアセダンですが、スタイリッシュでクーペのようなフォルムがとてもカッコ良く、これまでのベンツのイメージが変わり、私自身欲しい!と思ったのがこのCLSでしたが、やはり現実は厳しく買えるような金額ではありませんでした。CLS500は新車価格1000万円を超えていました。

あれから13年が経ち、あの時欲しかった車がやっと手の届く金額になりました。
今回即決88万円です!早いもの勝ちです。

この状態、装備などを考えると非常に安価な価格設定だと正直思っています。
お探しの方は是非お見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

 

★取材を行った者よりコメントです。
今日はCLS500の取材です。

まずは20インチの「BBSアルミ」と真っ赤な「ブラバスのブレーキキャリパー」が印象的です。
フロント245/30/20 リア265/25/20 のタイヤを履き山もバッチリです。

キズはフロントスポイラー左後ろに割れ、リアに小さな飛石キズがある程度で大変綺麗な車です。

ヘッドライト、リアテールレンズもスモークタイプに変更してあり、フロントグリルも一部カーボン調のシールでよりスポーティー感を増していました。

お決まりのメッキモールのくもりはあります。
ローダウン他、マフラーも替わっています。メーカーなどはわからないそうです。

左ハンドルの黒革シート、サンルーフ付きのフル装備です。

内装もタバコや香水系の嫌な臭いもありません。

インダッシュナビでTVも走行中視聴可能だそうです。バックカメラも装着されていました。

機関も確認した限りでは電装系、サンルーフなども問題ありませんでした。
エンジンも異音などもなく快調です。

売却理由は引越しの為、駐車場の確保ができず売却することに決めたそうです。

 

【外装の状態】
●左フロントスポイラーわずかですが割れがあります。(画像参照)
●その他小傷程度の傷はありますが、目立つような大きな傷や凹みはありません。
●ヘッドライトくもりあります。
●20インチAW右フロント傷あります。
●タイヤ 前245/30R20 後265/25R20(5~6分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●目立つような汚れやシミ、破れはなく綺麗な状態です。
●気になる臭いはありません。
●天張りやドアの内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●電気系統問題ありません。
●エアコン問題ありません。

【装備】
●キーレス
●ETC
●CD
●ナビ・TV(走行中TV見れます)
●バックカメラ
●本革シート
●パワーシート
●シートヒーター
●電動ガラスサンルーフ
●クルーズコントロール
●デュアルエアコン
●盗難防止システム
●HIDヘッドライト
●20インチAW(BBS)
●ブレーキキャリパー(ブラバス)

 

★ベンツCLS500をお探しの方へ一言!
●外装、内装とも非常に程度良好です。
●20インチAW(BBS)を履いておりカッコ良く決まっています。
●エンジン機関現状問題なくまだまだ活躍可能な1台です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。