ヤフオク出品! 903,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:13日間

年式:H21年  / 型式:ABA-WL35 / 走行距離:167,800 km / 車検:平成32年2

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府大阪市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介するお車は平成21年2月登録の(E93)BMW 335iカブリオレです。
車検が平成32年2月までたっぷり残っています。

エンジンは3L 直列6気筒DOHCツインターボにReceChip ONEでブーストアップしています。
最高出力は359馬力相当ですが、50馬力程度アップしているそうです。

トランスミッションはダブル・クラッチ式を採用した7速DCT(デュアルクラッチトランスミッション)です。
2つのクラッチを持ち、あらかじめ次の段のギアを用意しておける為、従来のATに比べて素早い変速が可能となっています。

パドルシフトも付いており、運転していてとても面白く十分満足と伺いました。
高速走行ではパワーアップした走りも楽しめて、オープンにしてよく走りに行かれたそうです。

シャンパンゴールドのボディにフロントスポイラーが装着、19インチアルミホイールを履き車高はノーマルですが低く見え、とても綺麗なフォルムをしています。

大人4人が十分に乗れ、実用性、見た目、性能を兼ね備えたオープンモデルは少なく、非常に良い車だと思います。

走行距離が16万kmを超えていますが、フロントスポイラーの低い箇所に傷がありますが良くみないと気づかない位置で、その他は非常に綺麗な状態でした。

室内はベージュの内装で高級感があり、本革シートは多少擦れやシワはありますが、走行距離16万kmとは思えない状態でした。

オープンはボタン操作でわずか数秒で開閉可能でストレスなく、急な雨に遭った時でも、簡単にクローズできるのは便利で嬉しいですよね。

現オーナーが平成26年8月から所有されており、2オーナーのお車とのことです。

現在BMWを2台所有されていますが、1台に集約したいとのことで売却を希望されています。
とても面白い車で手放すのは正直もったいないとおっしゃっていました。

大切にして頂ける方にお譲りしたいとのことですのでお探しの方は是非お願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。
また下取り、処分車、代行販売希望等ございましたらお申し付け下さい。

 

【オーナーからのコメントです】
この車のアピールポイントと言えば、オープンカーとしての爽快感とツインターボとDCTの組み合わせによる素晴らしい走りでしょうか。

BMW335iカブリオレ(E93)2009年式の中期モデルとなります。
中期モデルの特徴として、N54エンジン(ツインターボ)+7速DCT+第2世代iDrive搭載(高画素)となっています。販売期間が短いのでタマ数が少なく貴重と思います。

スマートキーにてルーフの開閉がリモートにて行えます。
オープンカーですがハードトップですので、洗車機でも問題はなく手入れが楽です。

RaceChip ONEにてパワーアップしています。
クーペに比べて重量の重いカブリオレですが軽々加速します。

社外フロントスポイラーと19AWにて引き締まって見えると思います。
オープンで高速道路を走行するのに必需品のウインドデフレクターも装備しています。

Mスポの17AWにスタッドレスタイヤをお付けいたします。

 

【外装の状態】
●フロントスポイラー下部左右に擦り傷あります。(画像参照)
●ボンネットに1ヶ所小さなクリア割れがあります。
●その他、経年による小傷ありますが目立つ傷や凹みはありません。
●19インチアルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ (前)225/35ZR19 (後)255/30ZR19 昨年夏交換(7分山程度)

【内装の状態】
●経年による使用感はありますが目立つような汚れやシミ、破れはなく綺麗な状態です。
●気になる臭いはありません。
●天張りやドアの内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●電気系統も問題ありません。
●オープン動作問題ありません。

【装備】
●ETC
●スマートキー
●本革シート(パワーシート、シートヒーター付)
●iDrive(第2世代)HDDナビ
●社外TVフルセグ(リモコン付)
●バックカメラ
●前後障害物センサー
●ドライブレコーダー(KENWOOD)
●GPSレーダー探知機(セルスター)
●ウインドデフレクター
●純正19インチAW
●純正17インチAW(Mスポ)/スタドレスタイヤ(ダンロップ)
●社外品フロントスポイラー
●RaceChip ONE(359PS/473Nm相当)

 

★BMW335iカブリオレを考えの方へ一言!
●希少な中期型、N54エンジン(ツインターボ)+7速DCT+第2世代iDrive搭載です。
●RaceChip ONEにてパワーアップ359馬力相当です。
●お洒落な4人乗りオープンカーです。
●タイミングベルトはチェーン式で交換不要です。
●車検が平成32年2月までたっぷり残っています。
●程度良好でお勧めの1台です。。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。