ヤフオク出品! 128,000円落札! SOLD OUT

年式:H20年  / 型式:DBA-MH22S / 走行距離:119,000 km / 車検:平成31年4月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は福岡県大牟田市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は福岡在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介するお車は平成20年4月登録のスズキ ワゴンR スティングレーXです。
車検が平成31年4月までたっぷり残っておりますので、落札後はすぐにお乗り頂けます。

54馬力の直列3気筒エンジンを搭載し、トランスミッションは無段変速のCVTで前輪駆動になります。

精悍かつ力強い印象の外観デザインで人気の高いワゴンR スティングレー。
二重構造のスケルトンタイプのフロントグリルとディスチャージヘッドランプ、先端を高くしたボンネット、クリアタイプのリヤコンビランプなど、従来のモデルとは一変しカッコ良くなりました。

室内も黒を基調とした質感が高い内装で、キーを挿さずにドアの施錠・解錠、エンジンスタートができる便利なキーレススタートシステムになっています。
またコラムシフトなので前席はフォークスルーが可能で、狭い駐車場など反対側からの乗り降りもスムーズに行えます。

現オーナーは平成27年4月より約3年半所有されております。

経年による薄汚れ、使用感はありますが外装、内装とも良い状態だと取材を行った者より報告を受けています。

今回安価な価格設定にて出品しておりますので、お探しの方はお見逃しのないようよろしくお願いいたします。

 

★取材を行った者よりコメントです。
今回は世の中に一石を投じた軽自動車DBA-MH22ワゴンRスティングレーの取材に伺いました。

女性に人気の高かったワゴンRシリーズで、初めて男性ユーザーを強く意識したスケルトンタイプの横長フロントグリルのクールフェイス今でもカッコイイです!

そしてディスチャージヘッドランプやキーレス、TV視聴など軽自動車とは思えないほど装備充実です。
エンジンは排気量660CCの直列3気筒エンジンで爽快に走ります。

走行は11万キロ代ですが車検もまだたっぷりありすぐにお乗り頂けます。

取材画像の通り多少の使用感はあるものの、まだまだ活躍できる一台で、コンディションも良好とのこと。

オーナーはお話を伺う中で、良いお人柄がにじみ出る方で、今回念願のマイホームを購入され、ご家族増えたので少し大きな車に乗り換えられるとの理由から、やむなく手放されるとのことで今回出品していただけることになりました。

MH22ワゴンRスティングレーをお探しの方は要チェックですよ!

 

【外装の状態】
●ボンネット左前に凹みあります。(画像参照)
●フロントバンパー傷、ずれあり。(画像参照)
●左テールランプ割れあります。(画像参照)
●左側ステップ下部傷あります。(画像参照)
●その他、線傷、小傷あります。(画像参照)
●タイヤ 前165/55ZR14(1~2分山程度でヒビ有り要交換)

【内装の状態】
●運転席シート焦げ穴2ケ所あります。
●ドリンクホルダー右側の蓋が外れています。
●後席アームレスト横に破れあります。
●経年による薄汚れ使用感はあります。
●天張り、内張り綺麗な状態です。
●喫煙車ですが臭いは気にならない程度です。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコンの効き良好です。
●右側ドアミラー開閉不良
●ベルトの鳴きが時々あるとのことです。
●テールランプが左右明るさに違いがあるとのことです。

【装備】
●スマートキー
●社外ナビ、TV
●HIDヘッドライト
●フォグランプ
●14インチアルミ
●純正エアロ
●ブレーキアシスト
●盗難防止システム
●プライバシーガラス

 

★ワゴンRスティングレーをお探しの方へ一言!
●車検が平成31年4月まで残っています。
●人気のブラックボディで見た目はカッコ良いです。
●エンジン良好でお勧めの1台です。