ヤフオク出品! 550,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:25日間

年式:H26年  / 型式:DBA-MH34S / 走行距離:7,500 km / 車検:平成31年7

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は滋賀県長浜市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

今回で3回目のご依頼で、前回は2年半前にプジョー207CCを代行出品致しました。

いつもと変わらず手入れが行き届いた美しいお庭が大変印象的です。
中に入りますと屋根付きガレージにプジョーRCZとベンツCLAが駐車されておりました。

今回ご紹介するお車は普段は奥様が使用されているという平成26年7月登録のワンオーナーのスズキ ワゴンR FXです。車検が平成31年7月までたっぷり残っています。

オーナーの人柄とご自宅を拝見するだけで、所有する車の状態もわかります。
前回お伺いした時もそうでしたが、お車を拝見した瞬間に状態が良いと判断できます。

お庭同様手入れが行き届いているなあという感じでとても綺麗な状態でした。
いつものようにお庭をバックに写真を撮らせて頂きましたのでご覧ください。

お車はアイドリングストップシステムと低速走行時の衝突回避、被害軽減に貢献する、レーダーブレーキサポートをオプション装備した、グレードはFXになります。

落着きのあるマルーン(茶)系のボディカラーで、老若男女問わずお乗り頂けるカラーだと思います。

走行距離がまだ7500kmで、お話をお伺いするとご自宅周辺への買い物や駅への送り迎えなどにしか使用していないそうです。

その為、外装も小傷程度の傷が数ケ所あるくらいでとても綺麗な状態でした。
エンジンオイルも定期的に交換されています。

内装は、運転席周辺にタバコによる焦げ穴が2ケ所ありました。
これはほとんど乗らないご主人がたまたま運転した際につけてしまったそうです。
タバコ臭などはまったくありませんし、焦げ穴を除けば汚れや破れもなくとても綺麗な状態でした。

新車登録から4年、ワンオーナーで走行距離7500kmの程度良好なお車です。

今回乗り換えで、次のお車の納車待ち状態とのことです。
大事に引き継いで乗って頂ける方が見つかればとのことですので、お探しの方はこの機会をお見逃しなく、よろしくお願いいたします。

 

【外装の状態】
●右側リアドアに1cm程度の傷があります。(画像参照)
●その他は小傷程度のものはありますが目立つ傷や凹みはありません。
●ホイールカバーに傷があります。
●タイヤ 155/65R14(7分山程度)
※スタッドレスタイヤ4本お付けします。8~9分山(1本ホイールカバーに傷あり。画像参照)

【内装の状態】
●運転席シートに焦げ穴2ケ所あります。(画像参照)
●経年による使用感はありますが綺麗な状態です。
●気になる臭いはありません。
●天張りやドアの内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●オートエアコンで良く効きます。

【装備】
●CD
●キーレス
●フルオートエアコン
●電動格納ミラー
●アイドリングストップシステム
●レーダーブレーキサポート
●ABS
●盗難防止システム
●UVカットガラス
●プライバシーガラス
●分割可倒式リアシート

 

★ワゴンRをお探しの方へ一言!
●アイドリングストップシステム、レーダーブレーキサポートを装備しています。
●ワンオーナーで走行距離が7500kmです。
●車検が平成31年7月までたっぷり残っています。
●程度良好でまだまだ活躍可能な1台です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。