ヤフオク出品! 203,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:15日間

年式:H15年  / 型式:UA-EC22S / 走行距離:133,500 km / 車検:平成30年12

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は愛知県津島市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介するお車は平成15年4月登録のスズキ ツイン ガソリンAです。
車検が平成30年12月まで残っています。

軽自動車としては最小サイズの全長2,735mm。2人乗りで特徴的なデザインをしているツインですが、車好きのオーナーが100万円以上かけてカスタムされています。

購入は4年程前でフルノーマルだったものをコツコツとここまで仕上げてきました。
作り上げていく過程が好きで、これまで購入した車はすべてカスタムされてきたそうです。

身内からはもったいないと言われるそうですが、これだけはやめれないと言っていました。
車好きならその気持ちはよくわかります。

特に費用をかけてカスタムされたのは、後付けのサンルーフです。
ベバスト社製ホランディアの電動サンルーフで約30万ほどかかったそうです。
このクラスの車でサンルーフ付きは珍しいのではとおっしゃていました。

RSワタナベの15インチアルミを履き、車高調でローダウンしています。
タイヤハウスからバンパーにかけては黒に塗装し、アルミホイールと同色で決まっています。

ボンネットはFRP製に交換され、ダミーですがエアーダクトが付いています。

パワステ、エアコンはついておりませんが、往復約60kmの通勤に毎日使用されており、エンジン機関とも良好とのことです。真夏はエアコンがないのはこたえるそうですが、跳ね上げ式リアハッチガラスを開けると風通しが良いそうです。

室内はメーターパネルやセンターコンソール、ウィンドウパネル、スピーカーなどが黄色に塗装されて、とてもオシャレな感じに仕上がっています。
シートには革調シートカバーが装着されており、汚れや破れはありませんでした。
また嫌な臭いなども感じませんでした。

2人乗りなので室内は意外と広々としており、窮屈感はなくゆったりと運転できると伺いました。

外装には目立つような傷や凹みはありませんが、左側バンパーとフェンダーを止める爪が割れており少し開いた状態になっています。
またツイン用のFRPボンネットですが、サイズが多少違うのかわずかに開いてるように見えます。
実際はしっかり閉まっており問題はないのですが、見た目そのように見えます。

新車登録から15年が経過しておりますが、経年を感じさせず程度は良好です。

今回乗り換えを検討しており、大事に引き継いで乗って頂ける方が見つかればとのことですので、お探しの方はこの機会をお見逃しなく、よろしくお願いいたします。

 

【外装の状態】
●左側バンパーとフェンダー接合部少し開いた状態になっています。(画像参照)
●小傷程度のものはありますが目立つ傷や凹みはありません。
●外品15インチアルミホイールガリ傷ありません。
●タイヤ 165/50R15(7分山程度)1年半前に交換

【内装の状態】
●シートに目立つ汚れや破れはありません。
●経年による使用感はありますが綺麗な状態です。
●気になる臭いはありません。
●天張りやドアの内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●クラッチの滑りもありません。

【カスタム内容及び装備】
●マフラー(JWORKS)
●電動サンルーフ(ベバスト製ホランディア)
●15インチアルミ(RSワタナベ)
●車高調(ストリートライド)
●フロントスタビライザー(アルトワークス流用)
●ラテラルロッド(アルトワークス流用)
●FRPボンネット
●タイヤハウス、バンパー、ドアミラー、ドアノブ、ヒューエルリッド黒塗装
●メーターパネル、センターコンソール、ウィンドウパネル、スピーカー黄色塗装
●革調シートカバー
●CD
●ETC
●レーザー探知機
●パワーウィンドウ
●ABS

 

★ツインをお探しの方へ一言!
●100万以上かけてカッコ良くカスタムされています。
●希少な後付け電動サンルーフ付きです。
●程度良好でまだまだ活躍可能な1台です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。