ヤフオク出品! 20万円で落札!  SOLD OUT

販売期間:15日間

年式:H11年  / 型式:GF-HP11 / 走行距離:31,000 km / 車検:平成32年2

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は静岡県浜松市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介するお車は平成11年2月登録の日産プリメーラの5速ミッション車です。
車検が平成32年2月までたっぷり残っています。

150馬力を発揮する2L直列4気筒DOHCエンジンを搭載した5速マニュアルのFF(前輪駆動)。
グレードは2.0Tm Lセレクションになります。

物腰柔らかなとても気さくなオーナーで、お話をお伺いすると、運転免許を取得して初めて購入した車がプリメーラだったそうで、その良さが忘れられず、これまでプリメーラを3台乗り換えておられ、すでに4台目(同型)を購入済みとのことで、そのプリメーラーに対する思いに驚かされました。

本来探していたグレードがなかなか見つからず、その間の中継ぎのようなかたちでこのプリメーラは購入されたそうで、ようやくお気に入りのものが見つかり今回乗り換えとなりました。
所有期間はちょうど1年になります。

走行距離もまだ3万kmを少し超えたところで、経年劣化もほとんどみられない状態で、新車登録から実に19年が経過しておりますが、大変綺麗な状態でこれまた驚きました。
恐らく前オーナーは屋内保管されていたと思われます。

外装は全体的に綺麗な状態ですが、左リアドアに凹みを補修したと思われる歪みが見られます。
また左フロントフェンダーに線傷がございます。あとは小傷程度の傷はございますが目立つような大きな傷や凹みはありませんでした。

内装も清潔感があり綺麗でシートに破れや汚れはなく、経年を感じさせない良い状態でした。
灰皿も使用した形跡はなく新車時から禁煙車でないかと思われます。

気になる点ですが、オーナーは高圧洗浄機で洗車しているようですが、リアワイパーの付け根のゴムが劣化により、あまりにも強い水圧をかけるとそこから室内に水が入ってしまうそうです。
台風による豪雨でも大丈夫ですが、高圧洗浄機を使用される方は注意してくださいとのことでした。

往復約40kmの通勤に毎日使用されており、エンジン機関とも良好とのことです。エアコンも良く効き問題ありませんでした。オイル交換は5000km毎に交換されているとのことです。

今回すでに同型のプリメーラーを購入済ですので、早急に売却を希望しております。

オーナー自身プリメーラには唯一無二の存在であるとのことですが、同じような思いを持たれる方でお探しの方はこの機会をお見逃しなく、よろしくお願いいたします。

 

【外装の状態】
●左リアドア板金による補修歪みあり。(画像参照)
●左フェンダー線傷あり。(画像参照)
●その他、小傷程度のものはありますが目立つ傷や凹みはありません。
●純正15インチアルミホイールガリ傷小。
●タイヤ 195/60R15(5分山程度)

【内装の状態】
●シートに目立つ汚れや破れはありません。
●経年による使用感はありますが綺麗な状態です。
●気になる臭いはありません。
●天張りやドアの内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●クラッチの滑りもありません。
●エアコン問題ありません。

【装備】
●カロッツェリア製オーディオCD
●ETC
●フルオートエアコン
●15インチ純正AW
●ABS

 

★プリメーラをお探しの方へ一言!
●車検が32年2月までたっぷり残っています。
●程度良好でとても綺麗な状態です。
●走行距離3万kmまだまだ活躍可能な1台です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。