ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H21年  / 型式:DBA-211256C / 走行距離:72,000 km / 車検:平成31年8

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は愛知県名古屋市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介するお車は平成21年3月登録のW211ベンツ E350ステーションワゴンのアバンギャルドSです。
車検が平成31年8月までたっぷり残っています。

AMGデザインE63仕様にカスタムされたW211最終型のE350、カッコ良く決まっています!
20インチアルミホイールは本物AMGで4本で40万円だそうです。
エアロと4本出しマフラーはAMGデザインだそうですが、それでもエアロとマフラーで38万円かかったそうです。

2年前にワンオーナーでフルノーマルだったものを購入し、約120万円かけてカスタムと整備をされました。オーナーも少しお金をかけすぎてしまいましたと苦笑い。

ご自宅にお伺い致しましたが、立派な邸宅でガレージには3台ほど所有されている車が止められており、どれもピカピカの高級車ばかりでした。

車好きというオーナーですが、車を見るだけでオーナーの性格や大切にしている思いは伝わるもので、今回も一目見ただけで十分その思いは伝わってきました。

所有期間は短いですが、これまで大きな故障やトラブルはありません。また週末のみご使用されています。

直近の整備内容としましてはスパークプラグ、イグニッションコイル、エアマスセンサーを交換されています。現状警告灯などの表示も無くエンジンやミッションは特に問題ないようです。

足回りフロントはダウンサスでリアはエアサスになっており、ローダウンした外観は全体的にバランスも良くオシャレでセンスは抜群だと感じました。

外装のオブシディアンブラックはガラスのような光沢があり全体的に綺麗な状態です。
言われないとわからなかったのですが、助手席のドアにエクボが1ケ所とルーフにもわずかにエクボがあります。またルーフスポイラーには洗車時にできた線傷があるくらいで、あとは良くみないとわからない小傷程度くらいです。

内装も綺麗で本革シートに破れや汚れはなく、経年、走行距離を感じさせない良い状態でした。
天張りや内張りも浮きなどはなく綺麗な状態でした。
ラゲッジルームも広く荷物をたくさん積むことできますので、いろんな用途にご使用頂けます。

新車登録から9年半が経過しておりますが、走行距離は7.2万kmと少なく、まだまだ活躍可能な1台でございます。タイミングベルトはチェーン式ですので定期交換は必要ありません。

272馬力を発揮する3.5L V型6気筒エンジンが搭載された上級グレードのアバンギャルドS。
7速ATで安定した走りとパワーはさずがメルセデスと言った感じでしょうか。

今回欲しい車があるそうで乗り換えを希望されています。
非常に程度が良く、外装・内装・機関とも良好で、まだまだ安心してお乗り頂ける1台です。

お探しの方はこの機会をお見逃しなく、よろしくお願いいたします。

 

【カスタム内容】
●AMGデザインE63仕様 F / S / R エアロボディ
●AMGデザイン 社外4本出しマフラー、フロントグリル同色
●AMGスタイリング4/鍛造20インチFORGED
●タイヤ前後、残9分山(2018年6月 4本新品)
●ベンツ専用ワイトレスぺーサー前後
●AMG E63 リア、サイドエンブレム
●フォグランプHID、HiビームHID
●ナンバー灯LED、室内灯LED
●ウェルカムランプLED
●アロースタイルドアミラー
●ヘッドライトレンズカバー新品交換(曇りなし)
●窓ガラス全面コーティング済み
●カロッツェリアナビ、TV、DVD
●レーダー探知、ドライブレコーダー前後常時撮影
●ラバースタッド付ステンレス製ペダル

【整備内容】
[ 2017年購入時 ]
●エンジンマウント、ATマウント新品交換
●ATF全量交換、アライメント調整

[ 2018年整備状況 ]
●スパークプラグ、イグニッションコイル、全交換
●エアマスセンサー交換
●ワコーズ/エンジンオイル交換
●純正オイルエレメント交換
●エアーフィルター交換
●ワイパーゴム前後交換

 

【外装の状態】
●助手席ドアにエクボがあります。(画像参照)
●ルーフスポイラーに洗車時にできたキズがあります。(画像参照)
●ルーフに1ケ所エクボあります。
●その他、小傷程度のものはありますが目立つ傷や凹みはありません。
●本物AMG20インチアルミホイールガリ傷ありません。
●タイヤ 前後9分山程度)

【内装の状態】
●本革シートに擦れはありますが目立つ汚れや破れはありません。
●気になる臭いはありません。
●天張りやドアの内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●室内灯LED後席連動の部分が不点灯、読書灯は点灯します(現状渡し)
●警告灯の点灯はありません。

【装備】
●ETC
●黒革シート
●運転席、助手席メモリ付きパワーシート、自動防眩ミラー
●バックカメラ、ナビ、TV、DVD/CD
●前後クリアランスソナー
●レーダー探知、ドライブレコーダー前後常時撮影
●クルーズコントロール
●デュアルエアコン
●サンルーフ
●HIDヘッドライト

 

★ベンツE350ステーションワゴンをお探しの方へ一言!
●上級グレードのアバンギャルドSです。
●車検が31年8月までたっぷり残っています。
●E63仕様にカスタムされておりカッコイイです。
●2オーナーで走行距離7.2万kmまだまだ活躍可能な1台です。