ヤフオク出品! 1,100,000円で即決落札!  SOLD OUT

販売期間:約3ヶ月

年式:H19年  / 型式:EBD-DA63T / 走行距離:35,917 km / 車検:無

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は山梨県甲斐市よりご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。
資料及び画像はオーナーから提供して頂いたもものになります。

ご紹介するお車は平成19年6月登録のスズキ キャリートラックです。
車検は平成26年12月に切れております。

オーナーが平成24年購入し、移動販売用に改造された車両でイベント出店でたこやきやどてやきの販売をされていたそうです。

ベースとなる車両はパワステ、エアコン付きの4WDで5速マニュアルとなります。

走行距離は35917kmと少なく、まだまだ活躍可能です。

構造変更はしておりませんので車検取得の際は、ボルトで止めてある荷台をおろせば、車検取得することは可能とのことです。

内装の壁材は断熱材仕様のキッチンパネルを使用されているのでお手入れも楽に行えるようです。
テーブルも簡易的な作りとなっておりますので、取り外しも簡単でアイデア次第ではいろんなアレンジが可能です。

保健所に届を出せばすぐに営業ができる状態になっており、一から製作することを考えると非常にお得だとオーナーから伺いました。

完全オリジナルで、注目度も抜群です。
こんな移動販売車が走っていたらつい買いたくなってしまいますよね。
すれ違う子供や集団登校に遭遇するとすぐに人だかりができてしまうそうです。

また注目度が半端じゃありませんので、企業とタイアップして広告塔としていかがでしょうか?
広告を貼るスペースもありますので宣伝カーとして広告収入が得られるかもしれないですよ。

今回安価な価格にて即決致しますので、早いもの勝ちです。
お探しの方はお見逃しのないよう、よろしくお願いいたします。

 

【オーナーからのメッセージです】
使用期間は2年で主にイベント出店のみ稼働してました。

壁材は断熱材仕様のキッチンパネルになりますので、油の飛び散りがあっても拭けば綺麗にとれ、掃除が楽で常に綺麗な状態を維持できます。

床はクッションフロアーですので、弾力性があり、足腰が疲れにくいです。
また表面がビニールなので、耐水性に優れ、汚れにも強く、掃除も楽です。

私はブルーシート敷いて使用していたので床も綺麗な状態を維持しているかと思います。

エアコン付ですので、夏場でも快適に作業ができます。
また断熱材が入ってますのでスキー場など、冬場もさまざまな場所に出店可能です。

ベース車両は4WDの5速マニュアル車なので沢山荷物を積んでもしっかり走ります。
移動販売車はいろいろ荷物を積みますのでやはり4WDでマニュアル車をお勧めします。
力が全然違います。坂道などは4WDでないときついです。

世界で一台しかない、完全オリジナル仕様です。
保健所に届け出を済ませば、すぐに営業できる状態になっています。

これから、移動販売を始めたいと思われている方にはお勧めかと思いますので、是非よろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
●レッサーパンダ仕様
●小傷程度の傷はありますが目立つ傷や凹みはありません。

【内装の状態】
●経年による薄汚れ使用感はあります。
●目立つ汚れなどはなく綺麗な状態です。。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●電気系統問題ありません。
●エアコン問題ありません。

【装備】
●4WD
●エアコン
●パワステ
●シンク
●簡易テーブル
●外部電源コンセント
●換気扇

 

★移動販売車をお探しの方へ一言!
●注目度は抜群ですので、走る広告塔としていかがでしょうか?
●ベース車両は5速マニュアルの4WDですので沢山荷物を積んでもしっかり走ります。
●走行距離が3.6万kmで程度良好です。
●今回安価な価格設定にて出品致しておりますのでよろしくお願い致します。