ヤフオク出品! 1,403,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:15日間

年式:H14年  / 型式:ABA-X322B / 走行距離:89,000 km / 車検:平成32年7

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は埼玉県川口市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介するお車は平成23年3月登録のキャデラックCTSクーペです。
車検が平成32年7月までたっぷり残っています。

2011年モデルより日本でも発売が開始された新型プレミアムスポーツクーペ「CTSクーペ」。

搭載するエンジンは3.6L V6直噴(3H型)で最高出力は311馬力を発揮します。
トランスミッションは6速ATの後輪駆動(FR)になります。

20インチにインチアップされたアルミホイール、エッジの効いたどっしりとしたボディ、そしてキャデラックの特徴でもある大きなグリルにエンブレム、とても存在感がありカッコイイです。

クーペですがCTSセダンと変わらない2880mmのホイールベースで、全長4800mm×全幅1900mm×全高1420mmのボディサイズは、BMWの3シリーズクーペと比較するとひとまわり大きく、5シリーズに近いサイズになっています。

室内も広々とした空間に黒革シートに光沢のあるウッドパネルが装備されており高級感があり、またゆったりとドライブができます。

現オーナーが約4年半大切に所有されてこられたお車で、外装、内装とも状態が非常良いと報告を受けています。

走行距離もまだ8.8万kmでと少なく、まだまだ活躍可能な1台でございます。
タイミングベルトはチェーン式なので定期的な交換も不要です。

大変綺麗で状態の良いキャデラックCTSクーペ。
お探しの方はお見逃しのないようよろしくお願いいたします。

 

取材を行った者よりコメントです。
取材日の天気予報では雨でしたが、それにも関わらず撮影のため、直前に洗車してきて頂いたとのことで、大切に所有されているというのが伺えました。

オーナーは映画「ワイルドスピード」に出てくるダッチ等のアメ車好きで、過去のアメ車取材の話などさせて頂き、和やかに取材ができました。

4年前、正規ディーラー「フォーシーズンズ・キャデラック北大阪」から2オーナー目として購入されたとの事です。

黒塗装の角ばったデザイン、特にリアは迫力があり、そこにキャデラックのエンブレム。
フロントはタテ配置のヘッドライトが独特の存在感とキャデラックならではの威光を感じ、まさにカッコイイと思いました。

内外装の状態は非常に良く、ご夫妻だけの使用からでしょうか後部座席は使用した覚えがないそうです。

出品の理由は、ご家族が増えチャイルドシートが乗るSUVを検討中だからだそうです。

アメ車好きな方やデザインを気に入って、大切にしていただける方に是非との事です。

 

【外装の状態】
●おおむね綺麗な状態ですが、フロント右フェンダー下に擦り傷があります。
●純正19インチアルミホイールあり。
●本年ヘッドライト交換済み。
●現状フロントタイヤ:245/35 20インチ95Y リアタイヤ:275/30 20インチ97Y

【内装の状態】
●USB、AUX接続ポートあり。
●シートエアコンディショナー機能付き
●禁煙車
●本革シート、センターコンソール共に綺麗です。

【車両・機関状態】
●エンジン機関類に問題なし。過去にトラブルもないそうです。
●排気音もノーマルです。

【装備】
●ETC
●CD
●DVDビデオ
●純正HDDナビ、バックカメラ
●本革シート
●パワーシート
●シートエアコン
●スロットルコントローラー(低・中・高速切替可)
●スペアキー
●コーナーセンサー
●パーキングアシスト
●SRSエアバック 
●社外20インチAW(純正ホイール有り)
●HIDヘッドライト
●タイヤコンプレッサー

 

★キャデラックCTVクーペをお探しの方へ一言!
●車検がたっぷり平成32年7月まで残っています。
●外装、内装とも綺麗で程度は良いです。
●タイミングベルトはチェーン式なので定期的な交換も不要です。