ヤフオク出品! 540,000で落札! SOLD OUT

販売期間:15日間

年式:H27年  / 型式:DBA-HA36S / 走行距離:22,000km / 車検:平成32年7

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府大阪市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介するお車は平成27年5月登録のスズキ アルトです。
車検を先月取得したばかりで平成32年7月までたっぷり残っており、大変お得で引き渡し後はすぐにお乗り頂けます。

フルモデルチェンジをし、8代目となった現行モデルで、徹底した軽量化に取り組み60kgの軽量化を実現。ハイブリッド車を除くガソリン車では、No.1の低燃費となります。

今回ご紹介するアルトは5速マニュアル車になりますので、オートマやCVTと比較してもより低燃費となります。
またマニュアル車は大変希少でオーナーも探すのに苦労されたそうです。

実はこのお車は高齢になられたお父様用にと探された車で、高齢者によるオートマ車のアクセルとブレーキの踏み間違い事故が多いという事で、長年マニュアル車に乗られていた事もあり、あえてマニュアル車を探して購入されたと伺いました。

しかし、お父様が現在愛用している車が車検が近くなって乗り換える予定で、先月購入したのですが、やはり愛用している車を引き続き乗られることになり、せっかく購入しましたが不要となってしまったとの事です。

お車の状態はとても綺麗で目立つ傷や凹みはありませんでした。
また内装も綺麗な状態で、目立つ汚れや破れもありません。

現状不具合はなく、走行距離もまだ22000kmです。
車検もとりたてでたっぷり残っています。

安全面ではスリップや横滑りを抑えるESPも装備されています。

燃費も良く、大変希少な5速マニュアル車です。
営業車や初心者の練習用、マニュアル車をお探しの方にはお勧めです。

是非この機会をお見逃しなくよろしくお願いいたします。

 

【外装の状態】
●小傷程度のものはありますが目立つ傷や凹みはありません。
●ヘッドライトもクリアで綺麗な状態です。
●ホイールカバー若干傷があります。
●タイヤ 145/80R13(6分山程度)

【内装の状態】
●シートに目立つ汚れや破れはなく綺麗な状態です。
●経年による多少使用感はあります。
●気になる臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン問題ありません。
●クラッチ問題ありません。
●エアコン問題ありません。

【装備】
●CD
●キーレス
●前席のみパワーウィンドー
●ABS
●ESP

 

★アルトをお探しの方へ一言!
●希少な5速マニュアル車です。
●車検が平成32年7月までたっぷり残っています。
●走行距離22000万kmでまだまだ活躍可能な1台です。