ヤフオク出品! 401,001円で落札! SOLD OUT

販売期間:12日間

年式:H16年  / 型式:GH-BT25 / 走行距離:91,500km / 車検:平成31年2

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府大阪市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成16年1月登録のBMW Z4 2.5i(E85)です。
車検が平成31年2月まで残っていますので、引き渡し後はそのまま乗って帰ることができます。

搭載するエンジンは2.5L 直列6気筒DOHCで、最高出力は192馬力を発揮します。
トランスミッションはステップトロニック付5速オートマチックで後輪駆動FRになります。

グレーのボディとインチアップされた黒の純正18インチアルミホイールがカッコ良く決まっています。
特徴的なロングノーズ&ショートデッキのスタイルはどっしりと構えた感じになり、車高も低く見えます。

またボンネットやヒューエルリッドにはカーボン調シールを貼り、ダーク感じでいい仕上がりになっています。

電動式オープンとなっており、ボタン操作でわずか数秒で開閉可能です。
ストレスなく、急な雨に遭った時でも、簡単にクローズできるのは便利で嬉しいですよね。

夏の夜のオープンはもちろん最高ですが、外気温が低い時期でも空気が澄んでいるのが感じられて非常に気持ち良いです。

お話をお伺いすると、元々このお車はオーナーが14年前に新車で買われた車だそうですが、一度友人の手に渡り、その後の所有歴は不明ですが、たまたま売り出されていたのを見つけて3年前に買われたそうです。

カーボン調シールを貼ったのは前オーナーだそうですが、黒赤の本革シートカバーは現オーナーが購入時の3年前に装着しました。

ボディカラーとマッチし、見栄えもとても良くなったとオーナーもお気に入りのご様子でした。

オーナーが所有時は屋内ガレージ保管をされており、外装は艶があり綺麗な状態でした。
フロントバンパーに擦り傷がありますが、あとは薄い線傷が数ヶ所あるくらいでした。

内装は全体的に使用感、薄汚れはございますが、年式から見ても良い状態を維持していると思います。

電動格納ミラーと助手席のロックが効かなくなって修理をされたそうですが、オーナー所有時は大きな故障はなく、4月には車両点検済みで、異常なしだったそうです。

物腰の柔らかいオーナーで、つい色々とお話を伺っておりましたら2時間を超える取材となり、その間エンジンをかけた状態でしたが、アイドリングも安定しており異音もなく電気系統、エアコンも良く冷え問題ありませんでした。

右側ヘッドライトに黄ばみがありますが、左側はクリアな状態ですので、交換歴があるかもしれないとのことです。事故歴は査定してもらってなしとのことです。

走行距離も9万kmを超えていますが、年式から考えるとまだまだ少なく活躍可能な状態です。
またタイミングベルトはチェーン式で交換不要というもの嬉しいですね。

お探しの方はお見逃しのないようよろしくお願いいたします。

 

【外装の状態】
●右バンパーに擦り傷があります。(画像参照)
●トランクと左リアフェンダーに薄い線傷があります。
●あとは目立つような大きな傷や凹みなどはありません。
●ボンネットカーボン調シールを貼っていますが、細かな切れがあります。
●ヘッドライト右側黄ばみあります。
●幌の状態は切れや破れはなく綺麗な状態です。
●18インチアルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ225/40R18 前は今年4月頃に交換、後は昨年3月頃交換

【内装の状態】
●経年による薄汚れ使用感はありますが状態は良いです。
●灰皿欠品しています。
●運転席内張り薄汚れ、ドアノブ剥がれあります。
●喫煙車の為、多少タバコ臭があります。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●パワステ、パワーウィンドー問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●オープン動作問題ありません。

【装備】
●ETC
●CD、MD
●キーレス
●本革シートカバー
●パワーシート
●シートヒーター
●電動オープン
●純正ナビが付いていますが、グラつきがありしっかり開かない状態です。また地図データも古いのでオーナーはスマホのナビを使用しており、純正ナビはほとんど使用したことがないそうです。

 

★BMW Z4をお探しの方へ一言!
●192馬力を発揮する2.5Lエンジンを搭載しています。
●走行距離は9万kmを超えましたが、状態も良くまだまだ活躍可能です。
●車検が平成31年2月までたっぷり残っています。
●見た目もカッコよくお勧めの1台です。

是非この機会をお見逃しのないようお願いいたします。