ヤフオク出品! 1,500,000円で商談成立! SOLD OUT

販売期間:13日間

年式:H21年  / 型式:ABA-WL35 / 走行距離:69,000km / 車検:平成31年3

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合いBMW335i (E93) 下さい。

今回は山梨県富士吉田市よりご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。
資料及び画像はオーナーから提供して頂いたもものになります。

今回ご紹介するお車は、平成21年5月登録の(E93)BMW 335iカブリオレ Mスポーツになります。
車検が平成31年3月まで残っています。

専用のエアロ、サスペンション等を装備したスポーティかつエレガントなMスポーツです。

搭載するエンジンは3L 直列6気筒DOHCツインターボで最高出力は306馬力を発揮します。
トランスミッションはダブル・クラッチ式を採用した7速DCT(デュアルクラッチトランスミッション)です。
2つのクラッチを持ち、あらかじめ次の段のギアを用意しておける為、従来のATに比べて素早い変速が可能となっています。

電話でお話を伺いましたが、20代半ばというオーナーですが、これまで所有してきた車はなんと7台。
お若いですがこだわりを持ちしっかりとした受け答えで、好青年という印象を受けました。

ちょうど1年前に元々ブラックだったボディを、オーナーのこわだりから約50万円の費用をかけてレッドにオールペイントされています。

理由をお聞きすると、中期型のレッドで左ハンドルを探されていたようですが、もともと流通量が少ないという希少性からまず見つからないと判断され、ブラックを購入しオールペイントをされたそうです。
エンジンルーム内やボンネット裏、トランクルームの内側は元色のブラックが残っているそうです。

外装は、1ヶ所タッチアップによる補修跡があるようですが、あとはほとんど無傷の状態で、洗車も必ず手洗いという徹底ぶりで、洗車傷も恐らくないとのことです。

内装はベージュで高級感があり、多少使用感はあるようですが目立つ汚れや破れはないとのことです。

大人4人が十分に乗れ、実用性、見た目、性能を兼ね備えたオープンモデルは少なく、非常に面白い車だと思います。

オープンはボタン操作でわずか数秒で開閉可能でストレスなく、急な雨に遭った時でも、簡単にクローズできるのは便利で嬉しいですよね。

画像に写っております外品アルミホイールは純正ホイールに変更して引き渡しとさせて頂きます。

大変希少な中期型の左ハンドル、お洒落なレッドボディのMスポーツです。
探してもまず見つからない希少な1台です。

お探しの方は、この機会をお見逃しのないようよろしくお願いいたします。

【オーナーよりコメントです】
セールスポイントとしましては、前期、中期、後期とこのモデルは存在するのですが、この車両は2009年式の中期モデルになり、玉数が少ない上、さらに左ハンドルなので希少だと思います。

ミッションは7速DCTとなっており(前期は6速AT)純正マルチのiDriveは第2世代のCICという操作性やコントローラー等が一新されたものが装着されています。

気になる点については、高速道路を走っていた際にグリル付近のボンネットに飛び石が当たりました。
その為、タッチアップにて補修してありますが、目立つほどではありません。

【外装の状態】
●1年前にボディカラー黒から赤にオールペントしています。(エンジンルーム、ボンネット裏、トランク内側は塗装していません)
●ボンネットに1ヶ所タッチアップ跡があります。
●その他小傷程度のものはあるかと思いますが目立つような傷や凹みはありません。
●画像の外品アルミホイールは、引き渡し時純正アルミホイールに変更して引き渡しとなります。
●純正AWガリ傷あります。
●タイヤ255/35R18(5分山程度)

【内装の状態】
●経年による使用感はございますが、全体的には綺麗な状態です。
●目立つような汚れやシミ、破れはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、機関は現状特に問題ないとの事です。
●エアコンも問題ないとの事です。

【装備】
●スマートキー
●CD、DVDビデオ
●純正ナビ、バックカメラ(TVは見れません)
●ETC
●本革シート
●本革巻きステアリング
●ウッドパネル
●HIDヘッドライト

★BMW335iカブリオレをお探しの方へ一言!
●希少な中期型のMスポーツの左ハンドルです。
●お洒落な4人乗りオープンカーです。
●タイミングベルトはチェーン式で交換不要です。
●車検が平成31年3月まで残っています。
●程度良好でお勧めの1台です。

まだまだ活躍可能な1台ですので
是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。