ヤフオク出品! 383,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:12日間

年式:H21年  / 型式:DBA-RB3 / 走行距離:126,000km / 車検:平成32年2

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は群馬県太田市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

複数台売却したい車があるとの事でご依頼を頂き、オーナーとはお電話で少しお話をさせて頂いたのですが、物腰の柔らかな感じでとても印象の良い方だと感じました。

ご紹介するお車は平成21年2月登録のホンダ オデッセイ アブソルートです。
車検がたっぷり平成32年2月まで残っています。

搭載されるエンジンは2.4L DOHC i-VTECエンジンで206馬力を発揮し、ミッションはパドルシフト付5速ATとなります。

エアロが装着されたスポーティタイプのアブソルートで、18インチのAWが目を引き、純正エアロとのマッチングも良くいいフォルムをしています。

外装はパールホワイトが美しく小傷程度の傷があるくらいで、エンジンや機関は現状問題なく、内装も綺麗な状態で、距離や経年を感じさせない良い状態だと報告を受けています。

3列シートの7人乗りでゆったりと乗車ができる室内は広くて快適です。

サードシートを倒せば広いラゲッジスぺースが生まれ、荷物もたくさん積むことができ、これからのシーズン大活躍間違いありません!

低床・低重心で、多くの立体駐車場に収まる低全高スタイルとなっています。

ナビ、TV、バックカメラ、ハーフレザーシートなど充実の装備です。
またオールシーズン用のタイヤM+Sを履いておりますので、降雪地域の方もタイヤ交換せず1年を通してご使用いただけます。

今回安価な価格設定にて出品しておりますので、お探しの方はこの機会をお見逃しなくよろしくお願いいたします。

 

★取材を行った者よりコメントです。
大変感じの良いオーナーで、撮影中に冷たい飲み物を頂き、とても和やかな雰囲気で取材を行うことができました。

純正エアロと18インチアルミホイール、色もパールホワイトでばっちり決まっていました。
年式も新しいと思って撮影していましたが、車検証を見るまではH21年とは感じませんでした。

エンジンルームにはHKSのエアクリーナーが装着されていて、普通に乗っている時はわかりにくいが
加速すると音が変り馬力がアップしているのを感じることができるそうです。

キズは少し覗きこまないとわかりにくいですがステップ下に擦りキズとドアミラーにキズがあるくらいで他は目立つような大きな傷は見受けられませんでした。

純正アルミもあるそうですが、タイヤの山はあまり無いとの事です。

内装もハーフレザーのスポーツシートタイプで綺麗で嫌な臭いなどもありませんでした。
サードシートは特に使用感を感じないくらいです。

スペアタイヤはなく、パンク修理キット搭載車になります。

撮影場所まで車を動かしましたが、絶好調で12万キロ走っている車とは感じませんでした。
エアコンや電装品も問題ないと思います。

タイヤはM+Sで山もバッチリです。

他にも車を複数所有されていて、撮影終了後はアコードハイブリッドで仕事に行かれました。
売却理由をお聞きすると、車がお好きで色々な車に乗ってみたいからだそうです。

 

【外装の状態】
●右側ステップ下部に擦り傷があります。(画像参照)
●右ドアミラー擦り傷があります。(画像参照)
●右ドアミラーカバー割れあります。(画像参照)
●その他小傷程度のものはありますが、目立つ傷や凹みはありません。
●18インチAWガリ傷あります。
●M+Sタイヤ 225/45R18(6分山程度)

【内装の状態】
●シートに汚れやシミ、破れはありません。
●気になるような嫌な臭いありません。
●内張り、天張り浮きなどなく綺麗な状態です。
●その他、経年による薄汚れがみられる箇所はあるかと思いますが全体的には良い状態です。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●電気系統問題ありません。
●エアコンの効き良好です。

【装備】
●CD
●DVDビデオ
●Hondaインターナビ
●TV
●バックカメラ
●ETC
●キーレス
●クルーズコントロール
●パドルシフト
●デュアルエアコン
●本革巻きステアリング
●ハーフレザーシート
●プライバシーガラス
●HIDヘッドライト
●外品18インチAW

 

★オデッセイをお探しの方へ一言!
●上級スポーツグレードのアブソルートです。
●車検がたっぷり平成32年2月まで残っています。
●充実の装備でまだまだ活躍可能でお勧めの1台です。