ヤフオク出品! 600,000円で落札! SOLDOUT

販売期間:約2ヶ月

年式:H26年  / 型式:DBA-B11A / 走行距離:38,000km / 車検:平成30年10

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は東京都23区内よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介するお車は平成26年5月登録の三菱ekスペース カスタムTです。
車検がたっぷり平成30年10月まで残っています。

インタークーラー付きターボの64馬力、ミッションは自動無段変速機CVTとなります。

ekスペースは日産と共同で開発され、三菱ブランドで販売されるeKシリーズ第2弾となるスーパーハイトワゴンタイプの軽自動車です。

ファミリーユースをターゲットとしたモデルで、ワゴンRクラスよりも大きなキャビンで軽とは思えぬゆとりある室内空間となっています。

前後左右4つのカメラを使って車両周囲の様子を画面に映して運転を助けてくれるモニターや、後席サイドウインドウのロールサンシェードで日差しを和らげてくれる&目隠しになって車内で子供の世話をしている様子を社外から見えにくくしてくれたりとか、親切装備が満載しています。

また室内の空気を循環させるリヤサーキュレーターを装備しています。
真夏は後席が暑くなりやすく、ファンでエアコンの風を後席に送って暑さを和らげてくれるうれしい装備です。

内装もセンターパネルなどに艶のあるピアノブラック調のパネルが使用されており、高級感があります。

エアロ付きカスタムで社外品14インチAWを装着し見た目もカッコ良いです。

修復歴有りとのことですが、走行には支障ないレベルのようです。
エンジンや機関は現状問題なく、内装も綺麗な状態だと報告を受けています。

充実の装備で、走行距離はまだ3.8万kmです。
お探しの方はこの機会をお見逃しなくよろしくお願いいたします。

 

★取材を行った者よりコメントです。
今日は最近売れている軽の1BOXの取材です。
若くて、とても感じの良いオーナーでした。

両側電動スライドドア、スマートキー、メッキドアミラー、オートエアコン、リアシートスライド、リアサンシェードなど装備、広さなど最近の軽は本当に凄いです。

ナビ、TV、バックカメラ(ミラー内蔵タイプ)、ブルートゥースと装備も充実していました。(ETCは無いそうです。)

中古車で軽い修復歴はあるということで購入したそうです。(どことは聞いていないそうです)

見た所、ボンネットは触っているようですが走行には支障はないと思います。

電装系も問題ありませんでした。エアコンも異音等も無く正常です。
(エアコンのコンプレッサーからコトコト音が出ていたので換えたそうです。)

気に入っているそうですが、3人目のお子様ができたので5人乗れる1BOXに代替する為売却されるそうです。

 

【外装の状態】
●ボンネット交換歴があります。
●ボンネット左端少し折れ、フェンダー傷あります。
●右リアスライドドアひっかき傷あります。
●左フロント下擦り傷あります。
●その他飛び石による傷や小傷はありますが、目立つ傷や凹みはありません。
●14インチAWガリ傷小。
●タイヤ 165/55R14(5分山程度)

【内装の状態】
●シートに汚れやシミ、破れはありません。
●気になるような嫌な臭いありません。
●内張り、天張り汚れや浮きなどはありません。
●経年による薄汚れがみられる箇所はあるかと思いますが全体的には良い状態です。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●電気系統問題ありません。
●エアコンの効き良好です。

【装備】
●スマートキー
●オートエアコン
●両側パワースライドドア
●リアロールサンシェード
●リアサーキュレーター
●ナビ、TV
●バックカメラ(ミラー内蔵タイプ)
●ブルートゥース
●プライバシーガラス
●外品14インチAW
●メッキドアミラー
●パンク修理キット

 

★ekスペースをお探しの方へ一言!
●上級グレードのカスタムT(ターボ)です。
●車検が平成30年10月まで残っています。
●広い室内と充実した装備となっています。
●走行距離3.8万kmまだまだ活躍可能でお勧めの1台です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA