ヤフオク出品! 351000円で落札! SOLD OUT

販売期間:74日間

年式:H10年  / 型式:E-UGS25DW / 走行距離:149,000km  / 車検:平成31年12

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は岐阜県岐阜市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は大変希少で、ゴールデンイエローに全塗装された平成10年11月登録のいすゞビークロスです。

このお車は昨年10月、私が代行出品していたのを落札されたのが今回ご依頼を頂いているオーナーで、現在旧車を含む計6台所有されおり、そのご縁もあり今回4台分のご依頼を頂きご自宅まで取材に伺いました。

ビークロスという車名の由来は、Vehicle(乗り物)とVision(未来像)とCross(交差)を合わせた造語で、オンロードとオフロード、日常と非日常のクロスオーバーを表現していると記されていました。

グレードはベースグレードですが、前々オーナーが約50万程かけて限定車仕様にオールペイントされています。

ドアの内張も限定車仕様のフェラーリレッドで塗られております。

一昨年にオールペイントされようで、まだまだ綺麗な状態を維持しておりほとんど傷も見当たりませんでした。外装、内装とも大変綺麗な状態で経年はまったく感じさせない状態です。

下記は前々オーナーが交換修理した箇所です。
・リビルトセルモーター交換
・左右パワーウィンドウレギュレーター交換(中古)
・ブロアレジスター新品交換
・ブロアモーター(中古)
・ACコントロールユニット交換(中古)
・バッテリー新品交換

距離は走っておりますが、不具合箇所はメンテナンスされており、安心してお乗り頂けるかと思います。
エンジンはV6、3.2Lの215馬力でパワーがあり、とても面白い車だとおっしゃっていました。

ルーフには4灯のフォグライトが後付けされており、LED仕様で山道などでは威力を発揮します。
またPレンジに入れると点灯するようになっています。

現オーナーが昨年12月に30万円かけて車検取得し、バックカメラも取付されました。
リアシートは限定車用の本革シートを購入、装着しています。
また走行上の不具合を感じ、ディーラーで点検しデフオイルを交換することで不具合は解消され、現状すごく調子が良いとのことです。

オーナーもご高齢となり大きい車を維持するのは、やはり大変となり台数を減らしたいとのことで売却を決意されました。

大変希少なお車です。お探しの方は是非よろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
●全塗装済していますが小傷程度ものはあるかと思います。
●目立つような大きな傷や凹みはありません。
●16インチアルミホイールガリ傷ほぼありません。
●タイヤ225/70R16 前2~3分山程度 後5~6分山程度

【内装の状態】
●清潔感が感じられる室内で、運転席、助手席下部にイルミネーションが装着されております。
●後部シートは限定車用赤黒の本革シートが装備されています。
●シートには汚れやシミ、破れはありません。
●内張りはフェラーリレッドで塗られております。
●現オーナーは禁煙車で嫌な臭いはございません。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状問題ありません。
●パワステ・パワーウィンド問題ありません。
●エンジン・ミッション等現状問題ありません。
●エアコン問題ありません。

【装備】
●ETC
●CD
●DVDビデオ
●バックカメラ
●フルオートエアコン
●ダブルエアバッグ
●スパルコ社製ステアリングカバー
●赤/黒ツートンメッシュシートカバー
●限定車用本革リアシート
●サイドブレーキ赤黒レザーカバー
●室内灯、メーターパネルLED化
●プライバシーガラス
●16インチAW(ボディ同色に塗装)
●エアインテークスクープ
●ルーフフォグランプ(LED)
●ルーフスポイラー
●ステンレスマフラーカッター
●パートタイム4WD

 

★いすゞビークロスをお探しの方へ一言!
●限定車仕様にオールペイントされた綺麗な外装で、注目度も抜群です。
●後部シートは限定車用赤黒の本革シートが装備されています。
●車検がたっぷり平成31年12月まで残っています。
●程度良好でお勧めの1台です。

是非この機会をお見逃しのないようお願いいたします。