ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H22年  / 型式:CBF-TRH200V / 走行距離:245,000km  / 車検:平成31年5

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府豊中市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成22年8月登録のトヨタハイエースバン2.0 スーパーGL ロングです。
車検がたっぷり平成31年5月まで残っています。

搭載するエンジンは2.0L 直列4気筒DOHC、最高出力は133馬力の4速AT、4ナンバー小型貨物登録となります。

ホワイトパールの美しいボディが印象的なお車で、走行距離24万キロを超えていますが、飛び石による小傷程度の傷と言われるまで気付かなかった右フロントフェンダー部分にわずかな凹みがあるくらいでとても綺麗な状態でした。

お話によると軽い接触事故により左フロントフェンダー、左フロントドア、ボンネットを板金処理しています。(修理保証書有)また追突事故によるリアゲート交換歴があるとのことです。いずれも軽微で修復歴にはあたらないと思われますが、念の為修復歴はわからないとさせて頂きます。

内装は黒のウッドパネルとコンビハンドルを装備し、革調シートカバーが装着されており高級感があります。運転席シートにわずかに焦げ穴がありますが、経年を感じさせない良い状態です。
ラゲッジスペースには仕事で使う道具を載せている為、キズ、汚れがあります。

ALPINE製のカーナビが装備されていますが、TVは不良で見ることができません。
またDVDを挿入する際のオープン動作が不良で角度ボタンを押しながら開けないと挿入ができません。
DVDからナビ画面に戻すには、小さな穴をつまようじなどを使って一旦リセットボタンを押さないと戻りません。

平成27年12月にトヨタ中古車にて購入され2オーナーになります。

車好きのオーナーで所有する車はすべて手洗い洗車とのこと。
オイル交換は3000kmで行っております。
またディーラーにてラジエターの交換をされています。

現状、エンジンや機関に気になる点や不具合はありません。
電気系統、エアコンも問題ありません。

走行距離24万kmということで、多いと感じる方もおられると思いますが、そこはやはりトヨタ車、エンジン故障などトラブルは少なく、オーナーの話でもオイル漏れもなくエンジンは調子が良いと聞いております。

特にハイエースは業務用として使用されることも多く、20万km、30万km当たり前の世界でまだまだ活躍可能です。

またタイミングベルトはチェーン式となっておりますので交換不要ということもあり、走行距離を気にせず乗れるのも嬉しいですね。

現在、アウディとハイエースの2台所有しておりますが、1台に集約しコンパクトカーに乗り換えを検討されており、大事に乗って頂ける方が見つかれば売却したいとのことです。

2オーナーで程度良好のハイエースバン スーパーGLロングです。
お探しの方は、是非お願い致します。

 

【外装の状態】
●右側フロントフェンダーにわずかに凹みがあります。
●あとは飛び石による小傷程度のものはありますが、目立つような大きな傷や凹みなどはありません。
●左側フロントフェンダー、左フロントドア、ボンネットに板金塗装歴あります。
●リアゲート交換歴あります。
●17インチ純正アルミホイールガリ傷わずかにあります。
●タイヤ215/60R17(5~6部山程度)2年前に交換

【内装の状態】
●全体的に経年走行距離を感じさせない状態です。
●運転席シートにわずかに焦げ穴があります。
●ラゲッジルームキズ、汚れなど使用感があります。
●天張り綺麗な状態です。
●タバコ臭や嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●パワステ、パワーウィンドー問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●TV不良で見れません。
●DVDを挿入時角度ボタンを押しながら開けないと挿入ができません。またDVDからナビ画面に戻すには、一旦リセットボタンを押す必要があります。
●タイミングベルトはチェーン式で交換不要です。

【装備】
●HIDヘッドライト
●純正17インチホイール
●ウッドコンビステアリング
●革調シートカバー
●ALPINE製ナビ
●ALPINE製フリップダウンモニター
●ETC
●キーレス
●予備キー3個

※現在装着しているタイヤはフェンダーより少しはみ出しており、オーバーフェンダーモールを着けています。車検に通らい場合もございますので下記タイヤをお付け致します。
●ノーマルタイヤ 195/80R15(ホイールカバー付4本)
●キラーホース16インチAW付タイヤ4本

 

★ハイエースバンをお探しの方へ一言!
●上級グレードのスーパーGLロングになります。
●車検がたっぷり平成31年5月まで残っています。
●走行距離24.5万kmですがタイミングベルトはチェーン式で交換不要です。
●程度良好でまだまだ活躍可能です。

是非この機会をお見逃しのないようお願いいたします。