ヤフオク出品! 145万円で商談成立! SOLD OUT

販売期間:4日間

年式:H29年  / 型式:ABA-JB23W / 走行距離:3,800km  / 車検:平成32年5

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は岐阜県岐阜市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成29年5月登録のワンオーナー スズキ ジムニーです。
グレードは特別限定モデルのランドベンチャーになります。

車検が平成32年5月までたっぷり残っています。

直列3気筒DOHCインタークーラーターボエンジン搭載の64馬力、4速AT、駆動方式は切り替え式4WDとなります。

現在、旧車を含む計6台所有される車好きのオーナーで、今回4台分のご依頼を頂きご自宅まで取材に伺いました。

非常に車を大切にされており、少しでも気になる点があればすぐにメンテンスを行っているという、オーナーの性格上もあって、所有する車はすべてコンディション良好だとおっしゃっていました。

ご紹介のジムニーは走行距離がまだ3800kmで程度良好です。
昨年5月に購入されたお車で、普段はオーナーの奥様が使用されております。

特別仕様のランドベンチャーはメッキグリルやフロントバンパーアンダーガーニッシュもメッキが装着されておりワイルド感がアップしてカッコ良いです。また専用16インチアルミホイールもオシャレです。

インテリアでは、黒を基調として随所にシャンパンゴールドの加飾を施した上質な印象で、色調を合わせた専用シートやフロアマットなど、高級感を持たせた特別装備となっています。

ボディカラーは、落ち着きのあるカーキ色(正式名称はクールカーキパールメタリック)で、ホワイトやブラックよりもジムニーには合っていると感じました。

外装はドアノブ付近にひっかき傷と思われる傷が1ヶ所あるくらいで綺麗な状態でした。
内装は助手席に小さな汚れのようなものがありますが、後部シートには納車時のビニールがそのまま残されていました。

オーナーもご高齢となり、複数台の車を維持するのが大変となり台数を減らしたいとのことで、今回売却を決意されました。

まだまだ新古車レベルで不具合などなくお勧めの1台です。
お探しの方は、是非よろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
●ドアノブ周辺にひっかき傷が1ケ所あります。
●その他小傷程度の傷ははあるかもしれません。
●16インチアルミホイールガリ傷ありません。
●タイヤ175/80R16(8部山程度)

【内装の状態】
●助手席シートに小さな汚れあります。
●その他使用感はあるかと思います。
●天張り、内張り綺麗な状態です。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●パワステ、パワーウィンド問題ありません。
●エアコン問題ありません。

【装備】
●衝突安全ボディ
●本革巻きステアリング
●16インチアルミホイール
●分割可倒式リアシート
●UVカットガラス 標準
●プライバシーガラス

 

★ジムニーをお探しの方へ一言!
●特別限定モデルのランドベンチャーです。
●車検がたっぷり平成32年5月まで残っています。
●ワンオーナーで走行距離3800km、程度良好です。

是非この機会をお見逃しのないようお願いいたします。