ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H17年  / 型式:GH-450432 / 走行距離:53,200km  / 車検:平成30年6月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は岐阜県下呂市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成17年6月登録のスマート カブリオレです。
車検が平成30年6月26日まで残っています。

涙目ヘッドライト、メルセデスベンツのエンジンを搭載した450系の最終モデルです。
排気量は700ccで全長約2.5m、全幅1.5mのワイドボディで普通車登録となります。

エンジンはリヤに搭載され直列3気筒SOHCインタークーラー付きターボで61馬力を発揮します。
ミッションは、トルクコンバーターを持たない、オートクラッチ式の6速マニュアルモード付きATで後輪駆動(RR)になります。

車内は乗車定員の2名が快適に過ごせる室内空間があり、オープンにすると開放感は抜群です。

外装はブラックとシルバーのツートンカラーで塗装の状態もよく、目立つような大きな傷や凹みはありませんでした。

また雨の日は使用しておらず、幌の状態も劣化が少なく良い状態を維持しています。
電動オープンも動作確認致しましたが問題ありませんでした。

内装も経年を感じさせない綺麗な状態で、目立つ汚れや破れなどはありません。

外車ばかり過去何十台と乗り継いでこられたという車好きのオーナーで、このスマートは2年半の所有となりますが、この度当社出品車両のご購入に伴い、売却を希望されています。

希少な450系のスマート、程度良好です。
お探しの方は是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

【外装の状態】
●塗装の状態は色褪せなく良い状態です。。
●小傷程度の傷はありますが目立つような大きな傷や凹みはありません。
●15インチアルミホイールガリ傷ありません。
●タイヤサイズ(前) 145/65R15 (後) 175/55R15 6分山程度

【内装の状態】
●経年による薄汚れはありますが、目立つような汚れやシミ破れはありません。
●気になるような臭いはありません。
●天張り、内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッションは問題ありません。
●パワステ、パワーウィンドー問題ありません。
●エアコン問題ありません。

【装備】
●ETC
●ナビ
●15インチAW
●ABS
●ブレーキアシスト
●盗難防止システム
●ESP
●本革巻きステアリング
●マニュアルエアコン
●パワステ

 

★スマート カブリオレをお探しの方へ一言!
●現状不具合のない大変程度が良いお車です。
●電動オープンの動作も問題ありません。
●700ccのワイドボディ(普通車登録)になります。

是非この機会をお見逃しのないようお願いいたします。