ヤフオク出品! 330,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:約6ヶ月

年式:H11年  / 型式:GF-CL20 / 走行距離:83,300km  / 車検:平成31年12月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は神奈川県足柄下郡よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

箱根でオシャレな洋食店を経営するオーナーで、昨年複数台売却のお手伝いをさせて頂いたのがオーナーとの出会いで、今回も前回同様複数台のご依頼を頂きました。

ご紹介するお車は平成11年9月登録のBMW Z3 2.0ワイドボディです。
車検が平成31年12月までたっぷり残っています。

2.0L直6DOHCエンジンを搭載し、最高出力は150馬力の4速ATとなります。

ロングノーズ&ショートデッキのスタイル。地を這うような低い車高。ダイナミックな曲線美。
サメをモチーフにしたようなルックスと鷹の目をモチーフにしたシャープなフロント。
とても魅力的なデザインで、改めてカッコ良い車だと感じました。

今の時期や夏の夜のオープンはもちろん最高ですが、外気温が低い時期でも空気が澄んでいるのが感じられて非常に気持ち良いです。

新車登録から19年目のお車ですが、 幌の状態、外装、内装とも良い状態だと取材を行った者より報告を受けております。今年の2月にはスクリーンを張替えられており、透明なスクリーンで後方視界良好です。

走行距離はまだ8万kmで、これからまだまだ活躍可能なお車です。

これからのシーズンは天気の良い日には十分楽しめるお車だと思います。
お探しの方は是非お見逃しのないようお願い致します。

★取材を行った者よりコメントです。
第一印象はとても綺麗な状態だと思いました。
通常なら経年により黄ばみやくもりがあるリアのスクリーンも大変綺麗で、お聞きしたところ今年2月に新品に張り替えられ、交換してから1度しか幌を開けていないそうです。

今回は撮影の為、幌を開けましたが状態は問題なく幌自体も大変良い状態です。
又、劣化しやすいBMWのエンブレムもとても良い状態です。

タイヤの山も7分山ほど残っており、純正アルミホイールにも大きな傷など見当たらず綺麗な状態です。

パワーステアリング、パワーウインド、エアコンなどの電装関係も確認しましたが、問題ありませんでした。
内装も写真の通り荒れた様子もなく良い状態だと思います。

CDはAUX付きだそうです。
嫌な臭いや内装のベトツキなども感じませんでした。

運転席ドアの何かキャップのようなものが欠品しています。

キズはボンネットに猫にひっかかれたような薄線キズがあり、知らないうちについていたとおっしゃっていました。
他は右スッテップの下に凹みがありましたが、下から覗き込まないとわかりにくいと思います。

リアトランクの端に多少塗装の劣化がありましたが、全体的には大変綺麗な状態だと思います。

エアバックランプが薄く点灯しています。お聞きしたところ、インパネの中の他のライトが反射してうっすら
点いてしまっているとのことです。

多少動かしましたが、足回り、エンジンからの異音などもありません。大変スムーズなエンジンです。

この年式のZ3にしてはかなり程度が良いと思います。

 

【外装の状態】
●ボンネットに薄線キズあります。
●右スッテップの下に凹みがあります。
●その他経年による小傷、塗装劣化あります。
●スクリーン今年の2月に張替え済み
●純正AWガリ傷ほとんどありません。
●タイヤ225/50R16 (7分山程度)

【内装の状態】
●経年による使用感はありますが全体的に綺麗な状態です。
●シートに汚れやシミ、破れはありません。
●気になるような嫌な臭いありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、パワステ、クラッチ問題ありません。
●電気系統問題ありません。
●エアコンの効き良好です。
●エアバックランプ点灯

【装備】
●CD(AUX付)
●ABS
●トラクションコントロール
●ハーフレザーシート
●運転席パワーシート
●本革巻きステアリング

 

★BMW Z3をお探しの方へ一言!
●車検がたっぷり平成31年12月まで残っています。
●スクリーン張替え済みで視界良好です。
●走行距離8.3万km程度良好でお勧めの1台です。