ヤフオク出品! 49万円で落札!  SOLD OUT

販売期間:10日間

年式:H6年  / 型式:E-HD25 / 走行距離:61,00km  / 車検:平成31年12月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は神奈川県足柄下郡よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

箱根でオシャレな洋食店を経営するオーナーで、昨年複数台売却のお手伝いをさせて頂いたのがオーナーとの出会いで、今回も前回同様複数台のご依頼を頂きました。

ご紹介するお車は大変希少な平成6年11月登録のBMW 525iラグュジュアリーパッケージです。
車検が平成31年12月までたっぷり残っています。

サンルーフや黒革シート、パワーシート、シートヒーター、アームレストを装備した豪華装備の特別限定モデルです。今改めて見るとクラシックな雰囲気が漂う素敵な1台です。

新車価格600万円で発売され、当時は高嶺の花で私自身いつかは乗りたいとあこがれた車でした。

エンジンは2.5L直6DOHCで、最高出力は192馬力を発揮します。
E34は自分も所有していた頃がありましたが、パワーがあり安定した走りで良い車だと思っています。

上級グレードであるラグュジュアリーパッケージに使用されている本革は、通常よりも革質がやわらかく、このシワ感が特にお気に入りで、購入の決め手になったと伺いました。

新車登録から実に24年目になりますが、 走行距離は6万kmと非常に少なく、正直これくらいの距離のものを探すのは大変です。
外装、内装とも非常に良い状態だと取材を行った者よりも報告を受けております。

点検記録簿が平成7、8、9年、以降は2年毎に27年まですべてディーラーの記録簿が残されております。
この記録簿を見るとしっかりメンテナンスをされ、大事に乗り継がれてきたお車であることがわかりますね。

現状も特に不具合はなくこれからまだまだ活躍可能なお車です。

E34もネオクラシックと言われる部類にそろそろ入るのでしょうね。

希少な特別限定モデル、ラグュジュアリーパッケージ。
お探しの方は是非お見逃しのないようお願い致します。

 

★取材を行った者よりコメントです。
色は大変綺麗な紺メタリックでフルレザーシート、ウッドパネル、サンルーフ付きのラグュジュアリーパッケージです。

車の状態はウスキズなどある程度で大変良い状態を保っていました。
BMWのエンブレム、メッキモール関係大変綺麗な状態でした。

エンジンをかけても大変スムーズで異音などもありません。
タイヤもブリジストンのレグノを履いており、タイヤの山のバッチリでした。
ホイール1本だけ薄めのガリキズが見受けられましたが、他は目立つような大きなガリキズは見当たりませんでした。

内装もウッドパネルの大きなヒビなども見受けられませんでした。嫌な臭いもありません。
天張りも問題ありませんでした。
当時の純正カセットがついていますが、今でもちゃんと使えます。

サンルーフの開閉、チルトアップも確認しましたが問題ありません。
他パワーステアリングの異音やひっかかりもありませんでした。
エアコン、パワーウインド、キーレスも問題ありませんでした。
チェックランプの点灯もありません。
私が見る限りでは大きなオイル漏れなども見当たりませんでした。

トランク内の純正工具もついています。

新車時の保証書、オーナーズハンドブックなども揃っています。
スペアキーはないそうです。

 

【外装の状態】
●リアバンパー左右に擦り傷あります。
●その他は小傷程度のものはございます。
●塗装の状態も色褪せなく状態は良いです。
●純正AWガリ傷ほとんどありません。
●タイヤ205/65R15 (7分山程度)

【内装の状態】
●経年による使用感はありますが全体的に綺麗な状態です。
●シートに汚れやシミ、破れはありません。
●気になるような嫌な臭いありません。
●天張り、内張り綺麗な状態です。

【車両・機関状態】
●エンジン、パワステ、ミッション問題ありません。
●電気系統問題ありません。
●エアコンの効き良好です。

【装備】
●ETC
●キーレス
●本革シート
●パワーシート
●シートヒーター
●サンルーフ
●フルオートエアコン

 

★E34 BMW 525iをお探しの方へ一言!
●豪華装備の特別限定モデルのラグジュエリーパッケージです。
●車検がたっぷり平成31年12月まで残っています。
●記録簿が多数残されておりしっかりメンテンスされています。
●走行距離6万km程度良好でお勧めの1台です。

記載もれや個人の感性により相違があった場合は現車優先になります。
古い車両になりますので気になる方は現車確認お願いします。