ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H15年  / 型式:LA-L760S / 走行距離:88,000km  / 車検:平成30年6月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は福島県福島市よりご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。資料及び画像はオーナーから提供して頂いております。

今回ご紹介するお車は、平成15年6月登録の希少なダイハツ ネイキッド ターボGです。
上級グレードで64馬力の3気筒DOHCターボエンジンを搭載した4速ATのフルタイム4WDです。

無骨さを前面に押し出したクリエイティブなデザインをしたおしゃれな車です。

ドアパネルはアウターヒンジ式とすることで、ドアをほぼ直角に開けることができます。
前後バンパーは3分割タイプになっており外側からの脱着を可能としています。

実にうまく考えられたつくりで、他に類を見ない斬新的なデザインでカッコ良いです。
ミニバン風5ドア軽RVという位置づけですが、タワーパーキングにも入る高さとなっています。

ブラックボディに13インチの外品アルミを履き足元は引き締まった印象になっています。

ワンオーナーで新車登録から15年が経過しますが、走行距離は8.8万kmと少なくまだまだ活躍可能です。平成18年、22年、24年、26年、28年の記録簿が残っています。

気になる点としましては現在エンジンチェックランプが点灯しており、走行上問題ないとのことで現状はそのまま乗っておりますが修理は必要なってくるかと思います。

独特なデザインのネイキットは2004年に販売が終了し流通量も少なくなりつつあります、まだまだ根強い人気があり、また四駆のターボは探してもなかなか見つからな希少車です。

売却理由はすでに新車購入された為で、引き続き乗って頂ける方が見つかればとの事ですので、お探しの方は是非よろしくお願いいたします。

【外装の状態】
●経年による小傷はありますが、目立つような大きな傷はありません。
●リアバンパー左側に10円玉程度の凹みがあります。
●13インチAWガリ傷ありません。
●タイヤ165/65R13(2~3分山程度)

【内装の状態】
●後部シートに1ヵ所、前席シートに4ヵ所タバコによる焦げ穴あります。
●運転席側内張りほつれがございます。
●経年による使用感、薄汚れあります。
●1年前まで車内喫煙しておられたようですので多少タバコ臭は残っているかと思います。

【車両・機関状態】
●エンジン警告灯点灯
●後部左の熱線が外れています。
●キーが抜きにくい時があり、左右にねじるように抜くと抜けやすいとのことです。
●キーレス電池切れによる動作不可

【装備】
●キーレス
●ポータブルナビ・TV(ゴリラ)
●外品13インチアルミ

★ネイキットをお探しの方へ一言!
●最上級グレードのターボGの4WDです。
●ワンオーナーで事故歴はありません。
●エンジンチェックランプが点灯していますので修理が必要です。

まだまだ活躍可能な1台ですので
是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。