ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H20年  / 型式:ABA-A75FY / 走行距離:116,200km  / 車検:平成31年1月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は茨城県つくば市よりご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。資料及び画像はオーナーから提供して頂いております。

ご紹介するお車は、マニア必見の平成20年3月登録のプジョー207 GTiになります。
車検が平成31年1月まで残っています。

GTiは207シリーズ最上級スポーツグレードで、1.6Lターボエンジンを搭載し最高出力は175馬力を発揮します。トランスミッションは5速MTになります。

室内はGTi専用のハーフレザーアルカンタラスポーツシートが装着されております。
その他専用装備品として、専用17インチアルミホイールや2本だしマフラー、アルミ製ペダル、アルミ製シフトノブ、3本スポーク本革巻ステアリングホイール、カーボン調メーターパネルなどが備わっております。

現在、ESP警告灯とDepollution systemのエンジンチェックランプが点灯しています。
ミスファイア(点火系)しているようで、この影響かエンジン始動後すぐに動こうとするとパワーが全然上がらず、エンストしそうになるとのことです。ディーラーの話では両方修理で約15万くらいかかると言われています。

外装の状態としましては、傷も少なくホワイトボディは艶があり綺麗な状態とのこと。
内装もシートには汚れや破れなどなく状態は良いです。天張りも垂れなく綺麗な状態です。

今回乗り換えを検討されており、引き続き乗って頂ける方が見つかればとの事ですので、お探しの方は是非よろしくお願いいたします。

【オーナーからの申告状況】
【不具合、気になる点】
●ESP異常がついており、治さないと車検通りません。
●エンジンアラームランプがついてます。ミスファイアがしているらしいです。エンジン始動後すぐに動こうとするとミスファイアかわかりませんが、パワーが全然上がらず、エンストしそうになります。
●ライトが汚く見えます

【セールスポイント
●まぁまぁ傷が少なく綺麗です。
●白が綺麗です。
●シートも綺麗です。
●天井のはりも問題ありません。
●マニュアルトランスミッションです。
●オートエアコン、ライトも自動で点灯します。

【外装の状態】
●経年による小傷はありますが、目立つような大きな傷や凹みはありません。
●17インチAWガリ傷あります。
●タイヤ205/45R17(要交換)

【内装の状態】
●経年による使用感はありますが、シートなどに汚れや破れ、シミなどなく綺麗な状態です。
●天張り、内張りも綺麗です。

【車両・機関状態】
●ESP警告灯点灯
●Depollution systemのエンジンチェックランプが点灯
※ディーラーによるとESPとDepollution system(プラグ交換)で約15万くらいと言われています。
●エアコン、パワーウィンドなど電気系統問題ありません。

★プジョー207をお探しの方へ一言!
●最上級スポーツグレードのGTiです。
●タイミングベルトはチェーン式なので交換不要です。
●ESP、エンジンチェックランプが点灯していますので修理が必要です。

まだまだ活躍可能な1台ですので
是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。