ヤフオク出品! 120万円で落札! SOLD OUT

販売期間:47日間

年式:H23年  / 型式:DBA-207356 / 走行距離:64,000km  / 車検:平成30年7月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は東京都23区内よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。今回2回目のご依頼となりました。

ご紹介するお車は平成23年3月登録のベンツ E350クーペ AMGスポーツパッケージです。
車検が平成30年7月まで残っています。

3.5L V型6気筒DOHCエンジン搭載の272馬力、7速ATとなります。

ボディにさりげなく配置されたAMGエンブレム、クーペ特有の流線形ボディライン、そして高級感ある内装と上品で且つエレガントな雰囲気が良いですね。

外装フロントバンパー開口部の左右にLEDライトが配置されていますが、これはベンツ日本仕様では初採用となり、夜間走行において自車の存在をアピールすることにより安全性を向上させるもので、LEDナイトドライビングライトとなります。

シートは4座独立式で前後のシート間隔が広く、大人4人がゆったり過ごすことができます。
さらに、後席乗車時に前席を倒すだけで、電動で前席が前後に移動します。

新車登録から7年となりますが、走行距離は6.3万kmと少なくまだまだ活躍可能なお車です。
平成28年、29年の整備記録が残されております。

綺麗なブラックトボディはとても良い状態を維持しており、内装の状態も非常に良いと取材を行った者より報告を受けています。

自信を持ってお勧めできる1台でございますのでお探しの方は、是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

★取材を行った者よりコメントです。
今回の取材車は昨年ベンツSLK350出品でお世話になり、今回2回目の訪問となりました。

前回お伺いしたときに、運転できるうちにより多くの車に乗りたいとおっしゃっておりましたが、まさにそれを実践されており、車好きの私にとっては大変羨ましいオーナーです。

どんな車を購入したのかお伺いするのを楽しみにご自宅へ向いました。

前回同様、地下駐車場での保管、黒のボディーは塗装に艶がありとてもきれいな状態です。
目立つキズもほとんどありません。

内装も綺麗に使用され、AMGパッケージのロゴオプションが見られました。

SLKとの相違点は、室内がゆったりし、ホイールベースが長いことから乗り心地もゆったりしているという点で、共通点は同じV6、3500ccエンジンで4名乗車でも、走りが変わらないという点です。

はじめに自己申告された、デメリットとしてAMGパッケージオプションの前席センターコンソール側の座席ポジションスイッチが不良であること。

AMGパッケージでこの点にこだわる方は修理が必要です。
但しドア側のスイッチは問題なく動作いたします。

あと、フロントスカート左裏にキズがあります。
予備キーはありません。

今回出品される理由は、すでに後ろに次車が控えていました。
2014年日本で販売開始のドイツ製SUV。
また羨ましいばかりです。

 

【外装の状態】
●黒ボディーの塗装は艶があり指摘をいただいて判るほどの擦りキズくらいです。
●4輪、AMGホイールにガリ傷あり
●フロントスカート左裏に深めにキズあり
●タイヤ4輪共 7~8mm山(昨年購入時にレグノGR-X1に交換 静かな走行音だそうです。)

【内装の状態】
●AMGスポーツパッケージオプションの座席ポジション手元スイッチが不良。たまに動作することがあるとのことです。
●シートに汚れや破れ、シミなどありません。
●いやな臭い等はありません。
●レーザー探知機はそのままお付けします。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●電気系統問題ありません。
●エアコンOFFでアイドリング600rpm静かです。

【装備】
●ETC
●キーレス
●CD
●DVDビデオ
●ナビ・TV・DVDビデオ
●バックカメラ
●本革シート
●パワーシート
●シートクーラー・ヒーター
●ウッドパネル
●クルーズコントロール
●本革巻ステアリング
●レーザー探知機
●ブレーキアシスト
●盗難防止システム
●HIDヘッドライト
●フロント・リアフォグ
●LEDナイトドライビングライト
●18インチAW

●点検記録簿 H28、29年確認
●スペアキーはありません。

 

★ベンツE350クーペをお探しの方へ一言!
●走行距離6.3万km!状態もよくまだまだ活躍できる車両です。
●AMGスポーツパッケージなので見た目もカッコ良いです。
●車検がH30年7月まで残っています。
●程度良好でお勧めの1台です。