ヤフオク出品! 55000円で落札! SOLD OUT

販売期間:12日間

年式:H15年  / 型式:TA-NZE127 / 走行距離:104,500km  / 車検:平成30年6月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は福岡県筑紫野市よりご依頼を頂きましたが、当社からの現車確認は行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。

約2年前に1台売却のお手伝いをしたのがオーナーとの出会いで、車好きということで意気投合し、その後は「くるま出品代行.com」取材・撮影担当として九州地区でご協力して頂いております。

2回目の依頼ということで、オーナー自ら撮影して画像と資料は提供して頂いております。

今回売却される車は、平成15年3月登録のトヨタ WiLL VSになります。
車検が平成30年6月まで残っています。

エアロが装備され、足元は黒のホイールカバーを装着しスタイリッシュな外観となっています。
普段は奥様がご使用になられているそうです。

1500ccの直列4気筒DOHCエンジンを搭載し、最高出力は110馬力の4速ATです。
レーダーをモチーフにしたオプティトロンメーターと、航空機のスロットルレバーをイメージしたフロアシフトはなかなかイケてます!

新車登録から15年が経過しますが、外装は小傷程度のものがあるくらいで、目立つような傷や凹みはありません。

内装も綺麗に乗っておられ、オーナー自身も年式は古いですが綺麗な状態ですよ!と話しておりました。
不具合点として左後ろのパワーウィンドが壊れており動かないとのことです。

デュアルエアバッグ、フォースリミッター&プリテンショナー付きシートべルト、ブレーキアシスト、EBD付きABSを標準装備し安全装備も充実です。

今回格安にて完全に売り切りますので、是非お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

【外装の状態】
●経年による小傷程度のものはございますが、目立つような傷や凹みはありません。
●塗装も艶があり綺麗な状態です。
●ホイールカバー塗装の剥がれがあります。
●タイヤ185/70R14(前3分山程度 後5分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れは多少あるかもしれませんが、目立つ汚れや破れなどはなく綺麗な状態です。
●気になるような臭いはありません。
●天張り、内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●左後ろのパワーウィンド不良。

【装備】
●プロジェクターヘッドランプ
●フォグランプ
●フロント、リア、サイドエアロ
●ABS
●ブレーキアシスト
●衝突安全ボディー
●ETC
●ALPINECD/MD/MP3/チューナー
●フルオートエアコン
●デュアルエアバッグ
●UVカットガラス
●プライバシーガラス

★WiLLをお探しの方へ一言!
★車検がH30年6月まで残っています。
★エアロ付きで見た目はスタイリッシュです。
★外装、内装とも状態は良いです。
★格安にて完全に売り切ります。

お探しの方は是非この機会をお見逃しのないようお願いいたします。